日が短くなりましたね。
写真撮影時刻は16時です。
影がこ~んなに長くなって、私の脚もすご~く長くて・・・
影だとなんか~かっちょええ。(* ̄▽ ̄*)ノ"



20071031202034.jpg

ここは中河原の駐車場なんですが、私はここに着いてまず誰も居ない場合いつもパイロンを立てる前に大きくぐるぐる5周くらい準備運動で滑ります。
5周目くらいになるとかなり息がo(~o~;):ハァハァ・・!! ぜえぜえ~してきます。
別にコースなんかないんだからどこをどっち周りでどう滑ろうが自由なんだけど、今日は通るたびに邪魔なヤツがおりました。

こやつです。(^^;

20071031202347.jpg


1周目で気付いたので踏まないように避けて滑って~
2周目・・・
まだ同じ場所います。じゃまーーヾ(- -;)
3周目・・・
やっぱり動いていない~
4周目・・・
死んでるのかと思って止まって手を出してみた。
すると逃げようとする。

ヾ(--;)ぉぃぉぃ

そんな元気あるなら草むらへ行っておくれ~
あんたなんか踏みたくないよ~(^^;;

そんな事をひとり(# ̄З ̄) ブツブツ言いながら5周を終え さあパイロン並べてスラロームしよっと。
V(○⌒∇⌒○) ルンルン

でも~
なんかさっきのアイツが気になる~ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
で~
さっきの場所に行ってみたら、10mくらい移動していました。
そっと手の甲を差し出してみると、今度はすんなり乗ってくれました。ヽ(=´▽`=)ノ

20071031202710.jpg



仙台の朝晩はもうかなり冷え込みます。
冬眠できる昆虫じゃないんだろうから、あなたはそろそろ子孫を残して逝くのでしょうか?
だったら私に踏み潰される前に草むらへ行きなさい。。。。

と私は駐車場の隅に行ってそ~っと離してやりました。
ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~


ところで~
ここは飯田緑地と比べて、お散歩のじー様とかばー様はほとんど来ません。
だから滑っていても話相手は居ないし、だから誰にも邪魔もされません。
技術の向上の為にガツガツ滑るならそれでいいでしょう。
でも私はそれはもう望めそうにないし~(^。^;)
そうなるとひとりでずっと黙々滑っているのは なんだかとても寂しいです。
(ρ_;)・・・・ぐすん

遠征ばかりして大勢と滑る楽しさを知ってしまうと、もうひとりきりでは滑れないかもしれません。
そんな風に思うとこの先平日に一緒に滑ってくれる人が見付からないままだと、私は冬眠してしまうかもしれない。(^^;;

ふっとそんな風に思えた夕方でした。



やだねえ~秋は、モノ寂しいよ~~。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン




ところでここでお知らせです。

<遠征予告>
ひとりで滑るのが寂しいなら遠征しよう!
(○゜ε^○)v ィェィ♪

ということで今週末11/4(日)は、山形県新庄市かむてん公園に行く予定です。
晴れるといいなあ~o((=゜ェ^=))o''ワクワク♪

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/129-d16bf89d