最初の写真は。

20070224160238.jpg


最近やたら目に付く交差点でのパイロン?(^^;;

こういう交差点を通ると必ずと言っていいくらい このパイロン?をパラレルで通過してみたい!
と言う衝動に駆られます。(^。^;)
なんか~私にでも行けそうだけど、実際は難しいんだろうね。
だってよく見ると下には小石がじゃりじゃり落ちてるし、路面は凸凹してそうだし、第一こういう道路って夜中も頻繁に車が通るからインラインしてたら危ないって~~
、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`

次の写真は。

20070224160328.jpg


JRの高架下。周囲はバラ線張ってあって入って遊んでいたら怒られそうだけど、雨の日雪の日滑るにはいいじゃん、いいじゃん!
でも路面はコンクリートみたいだしだいぶ粗そうだったけど。(^^;;


って~~
最近こんな写真しか撮ってない私って?!・・・・Σ( ̄□ ̄;




Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/13-a1e727d0