今日は『かむてんJAM Vol.2』と言うお祭りがあったので、またまたibizaさんの車でアグレッシブスケーターのコダ君と骨折りMan君と4人で遊びに行ってきました。

「かむてんJAM Vol.2」の詳細はコチラ

仙台9時出発して現地到着は11時半頃。
案外遠いなあ~(^^;;
着いてみたらこの前開成山でお会いした福島スケーターは既に到着してました。
合流するとさっそくわやわや~と かむてん公園の隅にあるパークへ移動して楽しく一緒に滑りました。
パークでの詳しい様子は別日記に詳しく書きます~


いつも私と一緒に遊んでくれるコダ君と骨折りMan君。

20071105162537.jpg


公園内の一角では、インラインスケートの体験試乗をしていました。
貸し靴がどっさり~オオーw(*゜o゜*)w

20071105154942.jpg



小さな子供さんの初インライン体験~~

20071105155110.jpg


大きな大人がよってたかってあれこれお世話してる~
いいなぁ~!
私も超~初心者のフリして体験を希望すりゃ~良かった!
( ̄s ̄; チェッ

そのすぐ真後ろではBMXの大会がありました。
こ~んな間近で、しかも私は大会なんか見たのは生まれて初めてです~
Σ(ノ°▽°)ノハウッ! かっちょええ~~

20071105154640.jpg



しかし~山形は風が冷たくて寒かった~
郡山の開成山メンバーのmaaさんと一緒に露店で買ったお昼のうどん。
温かくてとっても美味しかった~!v(*'-^*)bぶいっ♪

20071105160459.jpg


途中つきたてのお餅がふるまわれました。
きなこ餅 美味かった~!

20071105160633.jpg


お祭りなのでこんなコスプレスケーター登場。

20071105160924.jpg


男の人がスカート姿で滑ってるのって とっても可愛いです。
(*ё_ё*)きゅん・・

20071105161206.jpg



あと私は妙な被りモノしながら「だるまさんが転んだ~」なんかに参加しちゃった。
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

20071105161133.jpg


「似顔絵コーナー」では山形のmaronさんに私の顔を描いてもらいました~
実物よりとってもきゃわいく描いてもらっちゃった!
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

20071105161408.jpg


20071105161700.jpg


こちらは山形+福島+仙台スケーターの集合写真。

20071105164000.jpg



山形の皆さん、かむてんJAMも大盛況に終わり良かったですね~
とっても楽しかったですよ!(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

福島の皆さん、またまた会えて嬉しかったです~(^○^)

そしてまたまた私を遠くまで遊びに連れて行ってくれたibizaさん、どうもありがとぅ~♪
行きの車中もそうだったけど、帰りの車中はシモネタ炸裂で超~楽しかったです。
(⌒▽⌒)アハハ!
私だけとりあえず~レディーなんだから(^^;;
その話はもうやめよー!」
って言ってるのに(嘘)
ず~っと2時間もその話で盛り上がる変態メンバー?って・・・



大好きです。(*ё_ё*)きゅん・・

また一緒に遊ぼうね~(○゜ε^○)v ィェィ♪
Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/130-62c8eed1