かむてん公園日記の続き~

公園の片隅にはアグレッシブができるパークがあります。
それ目当てで行ったもんで 今回も私の同行者は私以外皆アグレッシブスケーターだったわけです。(^^;;

せっかくだから~
当然私もとりあえず~そのセッションに入ってみました。

この写真は ↓傾斜の途中で止まってるのではなく、向きを変えて下ろうとしてます。(^^;;

20071105155716.jpg


以前は前方向で突っ込んではそのまます~ずずずーーーっっと後ろに下がっていたんだけど、途中で方向転換できたぞー!
ヽ(=´▽`=)ノ
ってか、私の場合どんなに頑張っても助走に勢いがなくて真ん中の平らな面にすら乗れませんでした。
(;´д`)トホホ


仙台アグレッシブメンバーは、皆フレンドリーでオチャメです。
福島から来たスラロームメンバーのまもるさんにさっそくアグブーツを貸して巻き込んでいました。

20071105165343.jpg


おそるおそる始めたものの~なんだか楽しそう。 ̄m ̄ ふふ

20071105165539.jpg


こちらいずみ君も骨折りMan君のブーツと交換~~~
骨折りMan君は スラブーツを履いてみる。(^▽^;)

20071105165817.jpg


前回私らが開成山に行った時、いずみ君は「アグは怖い」と言ってセッションには入ろうとしていなかったんだけど、今回は皆に触発されたのでしょうか。
楽しそうに跳んでいます! ̄m ̄ ふふ

20071105165941.jpg


でもすっごく高い所に乗りあがってしまって・・・(^^;;
今度は怖くて降りれなくなりました。
ibizaさんに「こうして降りるんだよ~」
と教えてもらっても なんか怖い~~ o(T△T=T△T)oジタバタ

20071105170054.jpg


「行けーーー」コダくんの号令・・・・

20071105170151.jpg


でもなかなか「行けません」・・・・・(~_~;)

20071105170250.jpg



いずみ君はこの後どうなったか?と言うと・・・・
写真はないんだけど 結局尻から落ちて打撲です。
痛そうだった~(≧▼≦;)アチャ


一方、スラブーツを履いた骨折りMan君は・・
ちゃんとパイロン入ってスラロームの練習をしてました。
\(・▽・)/ えらーい♪

20071105170522.jpg


感想は~
「アグブーツよりくるくる回りやすいけど、怖かった~~」
だそうです~(^^;;
恐れず今度は「スラロームしたい」って言ってくれるとアタシはすっごく嬉しいんだけどな~(^○^)

この後、山形スラローマー2名も続々とアグブーツに履き替えることになりました。(^▽^;)
まずうなさん。

20071105170907.jpg


うなさんはスラブーツでも跳ぶそうで、で~その調子でアグブーツで跳んだら 大コケしてました。
痛そう~~(^。^;)
20071105171027.jpg


こちら、鈴木さんもニコニコ嬉しそうにコダ君のアグブーツを履いてみる~

20071105171122.jpg


おっかなびっくり跳んで?いました。

20071105171218.jpg



そんなこんな中~今度はコダ君もスラブーツ着用。

20071105170649.jpg


コダくんはアグブーツでもスラロームできちゃう人なので パイロンに入るのは何の問題もなかったようです。
(^-^)//""ぱちぱち  うまい~

20071105170758.jpg



んで~しりうすさんは、今日は転ばないように~上手にスラブーツで跳んでます~

20071105171402.jpg



結局パークがあったもんで、この日はアグレッシブが大流行?
若い女の子も「きゃあきゃあ」言って写真を撮りに来ました。

20071105171731.jpg


実は~
せっかくこんな素敵なセッションがあるのに かむてん公園でここを使う人はス○ボーさんだけだそうです。
だからアグレッシブ靴が珍しそうでした。
「きゃ~見せて~見せて~」
とibizaさん、モテモテ~~
20071105172020.jpg



最後におまけで仙台スケーターの跳んでる写真を載せておしまい。

20071105172230.jpg


20071105172256.jpg




私としては~
アグセッションはやっぱ怖いから見てるだけ~でいいや・・
見てるだけで面白いから。(^。^;)


ああ、今回の遠征も本当に楽しかった!ヽ(=´▽`=)ノ


Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/131-bebff0fb