昨日職場の同僚の送別会で飲み放題食べ放題だったので 調子こいで飲んで食ってきました。
v(。・ω・。)ィェィ♪
で~
嫌な予感がして今朝ヘルスメーターに乗ったら、なんと~体重が1kgも増えていました。
Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

本当はサイトの更新やら昨日の送別会の写真の整理とか、家に居るならやる事はいっぱいあるんだけど、1日にして1kg増はヤバイ!
もうじっとしていられません。
まずは~~滑らなくちゃ・・・アタヽ(;△;ゞ=ヾ;△;)ノフタ

用意万端出かけるぞー
と思ったら娘からメール。

「おかーさん!今日滑るの~?友達が『滑ってるところを見たい』って言ってるんだけど行くなら連れてってー」

だって・・・

Σ(^∇^;)えええええ~
あんた!おかーさんのことあんなにバカにしてたくせに・・・・
あんたにしたら恥ずかしい恥ずかしいおかーさんの趣味のことを、こともあろうに学校の友達に話したんかい?

Σ(^∇^;)えええええ~

しかも「見たい」って何?(・-・)・・・ん?

アタシは見せ物かい???

(Ψ▽Ψ*)イヤ~ン♪ (Ψ▽Ψ*)イヤ~ン♪ (Ψ▽Ψ*)イヤ~ン♪



っつう~ことで今日は娘の帰宅を待って娘の学友を乗せて中河原に連れて行きました。
今日のギャラリーは高校生!(^○^)

20071107184705.jpg

私がプロテクターを付け始めると興味深々でジロジロ見られました。

20071107185017.jpg



しっかし~
高校生は無邪気で明るいねえ~!(^^;;
私がパイロンを並べ始めたら
「きゃあ~~♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!」
とか言って。きゃぁきゃぁ!。。。きゃぁきゃぁ!喜んでいました。

20071107185836.jpg


いよいよ滑りだすと、学友達は私のどってことないスケーティングにも
「キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー」
言ってました。
なんだかちょっと嬉しぃ~~~!(*^.^*)


その「きゃあきゃあ」言われてる 初編集動画
注意:音量を大きくしてご覧ください。(^^;;

しっかし~
こんなに喜んでもらえたのは、私がおかーさんだから ・・・(^。^;)

普通の人が上手いスケートを披露したって彼女らは驚かないでしょう。
『学友のおかーさんがスケートをしている。』
って事がきっとすっごい驚きなんでしょう!!
と言うことは~
たぶん口では「スゴイ!」とか言っていたけど、腹の中では
「なに?あれ、アホじゃん」
って思われていたかもしれません。(^▽^;)

まーまー
それはそれでもいいです、いいです。
娘がそれで良ければ、私はどう思われたって構いません。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

んなもんで~
「一緒に滑ろうよ~靴 貸すよ~!」

20071107185312.jpg


と、かなり強引に誘ったんだけど・・・
娘はもちろんその気がないし~学友達も「いいです、いいです、見てるだけ~」の一点張りで・・・
それに彼女らは足のサイズが大きいようで私の靴では対応できませんでした。(^^;)
まぁ仮にサイズが合ってもその気になってもらえても、セーラー服のまま滑らすわけにはいかないけどネ。
(;^_^A アセアセ・・・


ところで中河原の駐車場の消えそうだった白いマーキングが、真新しく青くマーキングされていました。
つい最近ここでスラロームした人がいた証拠。
誰が滑りに来たのかな~?
今度一緒に滑ろうね~ヽ(=´▽`=)ノ

20071107190512.jpg



晩秋の日暮れは早いです。
あっと言う間に夕焼け~辺りは真っ暗・・・

20071107191907.jpg


っつうことで本日の滑走時間は、たった20分!
これでは昨日飲んだり食ったりした分の脂肪が燃焼しましぇん。
/(´o`)\オーノー!!
これからはもっと早く滑りに行かないとだねえ~(^^;;



Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/132-c30b08d0