明日から3連チャンで仕事なので今日は誰にも邪魔されず~滑り収め。。。
でもずっと150cmで基礎練してたら息切れしてきてちかれた~
o(;△;)o エーン

そういや、私はダイソーで買ったチビパイロン持っていたっけ。
たまにゃ~それで遊んでみようっかなー
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


左のレーンが80cm。 右が150cm。
80cmのマーキングは、夏にチバケンさんが来た時にFSSをやる人達が付けたものです。

20071108213148.jpg

80cmレーンは~
神川行った時も開成山行った時も、新横浜行った時も、かむてん行った時も・・・
いつも悪戯半分で入った事はあったけど、まともに滑れたためしがなかったんだけど、今日はヨロヨロしながらBクロスとFクロスとFスネークが出来た。
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

その3つの滑走を一まとめに編集したら、サイズがでかくなり過ぎて いつもの「マイビデオスタジオ」ではアップできませんでした。
(≧▼≦;)アチャ

動画編集するのもいいけど、アップするサイトの容量制限がオーバーしちゃうと載せれないからねえ~困ったもんだ。(ーΩー )ウゥーン

で~とりあえず~
今日のちまちま狭い間隔パイロン下手くそスラローム動画1 動画2

80cmだといったい何をどう練習すりゃいいんだろう?
とりあえずやっぱ基礎練なのかな~? ヽ(~~~ )ノ ハテ?
でもいつもの150cmの半分だもんな。
足がもつれてフレームとフレームがぶつかって、難しいよ~ヽ(TдT)ノアーウ…

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/133-f54159e3