1週間ぶりのスケートです。(~_~;)

久しぶりに行ったら河原は風がびゅ~びゅ~で寒かった。
((´д`)) ぶるぶる・・・
昨日は仙台もうっすら雪が降ったそうです。
私の住んでる地域は雨だったので積もらなかったけど・・・
寒いワケだー

でもそんな中滑っていると自然と身体がぽかぽかしてきます。
今日は、買いたてほやほや~の薄手のニット帽。
帽子被ってると頭も耳も温かい。(^○^)
薄手だから身体がぽかぽかして来ても頭だけ暑くはならないし、いいねえ~~コレ。

そこの読者のあなた、『給食当番の帽子みたい』とか言わないよーうに!(^^;


1120.jpg


写真は~
チビパイロンの前でセルフで撮ったんだけど、
「これからはチビパイロンに移行しよう!」
とか思ってるわけじゃなくて・・・(^^;
デカパイロンを並べたくても少年達がその付近でキャッチボールしてて並べられなくて。
今日はしぶしぶチビパイロンのみで練習してました。

ちまちま80cmは難しーい!
さっぱり上手く滑れなかったーーヽ(TдT)ノアーウ…

ってか。
最近基礎練しかしてないし~
すぐ薄暗くなっちゃうし~~
ブログに載せるようなネタがありましぇ~~ん。(~_~;)
読者のみなさん!
こんなところまで来て頂いてろくな日記も書けずスイマセ~ン!
ペコリ(o_ _)o))

でもアタシはどんなに寒くても時々だけど、元気良く滑ってま~す。
スケーターのみなさん!!
冬眠しないで頑張りましょう!!ガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ



ところで~ところで~~
最近なじぇいつも中河原かと申しますと・・・
飯田緑地だと木陰で寒そう。(~_~;)
無理して行ったとして・・・
でも滑走前にその木陰の落ち葉掃きに時間が掛かりそうで つい面倒になり中河原へ行ってしまう。(^^;

飯田で仲良しになったお散歩のじーさん、ばーさん。
みんな元気かな~?
私のこと
「あのスケートねえちゃん、どこさ行ったんだべか?もうやめたんだべか?」
とかって心配してっかな~?
たまには飯田にも行こうかな~~(;^_^A アセアセ・・・

しっかし~
夏場の中河原は、いつ行ってもラ○コンさんやス○ボーさんが居たもんだったけど、最近さっぱり居ないねえ~
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
みんなあまりに寒くて冬眠しちゃったのかなあ~~?
仙台の冬はまだこれからだっちゅうのに~~
みんなく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/136-0236c7d1