ちょうど2ヶ月前に郡山の開成山公園に行った時に、一緒に遊んでくれたしげるぅ~さんとmaaさんが今日はわざわざ仙台に遊びに来てくれました。
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

しげるぅ~さんはアグレッシブスケーターなので皆が集まるのは中田中央公園です。
そこではスラロームする場所ないし~私は今日夕方から仕事だったし~滑ってる時間はないしで~
だからただ~顔出し&集合写真を撮りに行きました。ヽ(=´▽`=)ノ

20071124001140.jpg


20071124001205.jpg


なんか~会っていきなりこんな写真が撮れるんだから、このメンバーってまるで大昔からの知り合いみたいです。
(。・m・)クスクス
集合写真は、私の老後の楽しみ!なので 皆さんいつもご協力ありがと~ペコリ(o_ _)o))


 
ところで~
中田中央公園は落ち葉がスゴイことになってます。
これコダくんが滑る前に必死に集めてお掃除したそうです。
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
でもわざわざその落ち葉を踏んづけて悩んでいる人もいて・・・(^^;
ここは相変わらず奇妙~
ひえー!(◎0◎)
ちゃっかりギターなんかもあって、滑りながら路上ライブ?とかしてたのかしらん?!
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

20071124001439.jpg



兄と慕うしげるぅ~さんを撮ってるコダくん。
良い写真を撮るには、この寝転びが大切ネ!!v(*'-^*)bぶいっ♪

matu2.jpg


箒に乗ってるコダ君。
その後ろで幽霊のように被写体ブレして写ってるのはibizaさん。
なんかちょっと怖~い!(~_~;)
kada.jpg


縁石で寝そべる?しげるぅ~さん。
matu.jpg



相変わらず~アグレッシブな方々は変態だった。
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


今日はただダベってるとすごく寒かったけど、仕事に行く前のほんのひととき~
他愛もないおしゃべりはとても楽しかったです。(#^_^#)

ゲストさん。わざわざ福島から(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
また機会があったら遊びに来てくださ~い!

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/138-399a2dc6