4日ぶりの滑走です。

ああぁぁぁぁあああ・・・・・・・
今日はパ、パイロンにぶつかる。ぶつかりまくり~
何度やってもタイミングが合ってない~~
ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

冷たい風の吹く中~
相変わらずマスクしたまま1時間くらい滑った頃、今日はもう諦めて帰ろうとした。
その時

「Σ('0'*)ハッ!今日は全然動画を録ってないぢゃん!」

って事に気付いた。(^^;;
できなくてもイイから~全然できない動画を録っておこう。
で~後でジックリ見てどこがどう悪いんだか?検証しよう。
(☆Д☆)キラリーン♪

って~~検証しても分からないし、仮に頭で分かってても実際直せないんだけどね・・・(^▽^;)


でも・・・
今、動画を見直したら~~~
なんとなくぶつからずパイロンを通ってるぢゃん!!!v( ̄ー ̄)v
前回と比べて全然進歩してないけど、後退してたらがっかりだもんね!
って~
『後退』の練習してるんだけど・・・(~_~;)


今日は最後らへんのカットなし。
カメラに向かって突進してきてるところまで~ ↓ (^▽^;)

http://clipcast.jp/v/1172492321


撮影は~
いつも車に積んである折り畳み椅子を、遊歩道の真ん中にでーんと置き その上にデジカメを置いて録ってます。
休憩時も椅子を動かすのが面倒なんで、この位置ででーんと座ってぼんやりしてます。
知らない人が見たら、やっぱり私ってヘンな人かな~?(~_~;)

20070226221318.jpg




でも今日、私が滑ってる時に遊歩道を通りかかったどこかの中学生らしい男の子にはちょっと恐怖感を覚えた。(゜口゜;)うっ・・・・・

20070226221420.jpg


午後2時だよ、まだ学校終わってないじゃん。
こんな時間に散歩かな?もしかして不登校なのかな?
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
その少年は、何かブツブツひとり言を言いながら私の目の前を2往復もした。
2度目にUターンして来た時は、ポケットからナイフでも出して刺されたらど~しよう?誰も見てないじゃん。怖い~
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
とかアホな事を一瞬思ったので、少年が近付いた時私は思わずカメラをしっかり持っていた。
刺される瞬間の証拠写真を撮ろうと思って・・・(^^;)


でも少年は私の前を素通りして行った。

私って、考え過ぎ?(; ̄ー ̄)...ン?

どうも最近は 大人より子供の方が怖い気がする。
考え過ぎかな~?
やっぱりこういう時、1人で居るのは怖い( ▽|||)ぞぉ~~~~~

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/14-e88e6a9e