私の場合の『スケート休暇』は、スケートをお休みするんじゃなくって、スケートする為に仕事を休む事です。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

本日快晴~ぽかぽか陽気~~スケート日和~~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

午後1時過ぎに中河原の駐車場に着き、以前一緒に遊んだ事のある犬連れの親子さんとお喋りしてたら 程なくチダックスさんが登場。
オオーw(*゜o゜*)w ひっさしぶりぃ~
第一発目に私が発した言葉が

「あら~生きてたのぉ~?(ノ゜ρ゜)ノ 」

それくらい彼と会ったのは久しぶりでした。
最近は仕事が忙しいのとみんなと休みが合わないのとでさっぱり滑っていなかったそうで・・・
でも今日は仕事の合間の休み時間にほんのちょっとだけ顔出しに滑りに来てくれました~

11252.jpg


せっかくスラ仲間に会えたので色々教えて貰ったりして、今日の私は久々に真面目に滑った感じ~
ъ( ゜ー^)イェー♪

チダックスさんのお昼休みは短かかった。
バタバタ帰ろうとしたらちょうどその時、今度はみっちゃん登場。
ああ、すれ違いね~
3人で一緒に滑れなかったね、ざんねーーーーん!ヽ(TдT)ノアーウ…

みっちゃんにも久々に会ったなぁ~
仙台でスラ仲間に会って一緒に滑る事自体が本当に久しぶり~ヽ(*^^*)ノ
だから今日の私は久々に超~真面目にかなりがっつり滑りました。


たった二人では集合写真は撮れません。
で~本日撮ったツーショット写真は、これだけ~ ↓  (^。^;)


1125.jpg


仲良くカメラに尻向けて~お尻出して~ケツーショット写真だす。
ニャハハ☆(゜∇゜☆)(☆゜∇゜)☆ニャハハ



今日はチビパイロンマークのある方は、ス○ボーさんが滑っていました。

20071125203725.jpg


だから私達は左半分の方で最初は150cmデカパイロンでしか滑っていなかったんだけど。
急に80cmも練習したくなり、だいぶ前にFSSしたい人が付けた薄くなったマーキングを復元し、みっちゃんにも半強制的に滑ってもらいました。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

滑り慣れてない80cmは難しいです。
まして二人でシンクロしよう!だなんて10年早いよね?!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

そのパイロン倒しまくりな二人の動画。 ↓




「あはは、あはは」
と私のバカ笑いが河川敷に轟きました。
いいいんです~いいんです~下手クソでも~
楽しければ・・・。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

こちらのシンクロはややマシ動画。(^^;
「パイロンを1個も倒さなかった~できた~できた~」
とまたまた私が騒いでる動画。 ↓




いやはや、いつでもどこでもうるさいアカネさんでした。
(≧▼≦;)アチャ

しかし~この後、みっちゃんは
「80cmもおもしろい!」
と言ってさかんに練習してました。
最後らへんは80cmで飛燕や不知火をやってました。
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

私には絶対む~り!!(´~`ヾ) ポリポリ・・・

今日は久しぶりにお仲間と真面目にスラロームできて、私的にはかなり刺激になった半日でした。
チダックスさん、みっちゃん(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪


だいぶ夕方になってもガツガツ滑る私達~~

11253.jpg


11255.jpg


(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ まっじめぇ~~


あ~あ、スケートってやっぱ楽しいなぁ~
ヽ(=´▽`=)ノ



ところで~昨日wiruzから、注文しておいたパーカーが届きました。
またまた絵柄は私の好きな「goddess」です。

冬場寒い仙台では裏起毛が良いだろうと温かいタイプを頼んだんだけど、今日の仙台は滑ってると暑くて暑くて・・・
このパーカーは結局撮影用でしか着れませんでした。(^▽^;)

20071125210842.jpg



かっちょええなあ~~パーカーだけは・・
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/140-7df5af84