サイトの更新。

やっと山形に遠征した時の「遠征記録」のページができあがりました。
(〃´o`)=3 フゥ

写真が多くて、でもそれほとんど載せたくて時間かかっちゃいました。
良かったら見てください。(#^_^#)


私は来月忙しいからなあ~
「遠征記録」の更新は今年はこれで終わりだわああ~~

1年を色々振り返って見て~
ああ~あぁぁぁ。。。あちこち行って良かった。
行けて良かった!
あっちこっちでお世話になった皆さん!
本当にありがとうございました。
この場をお借りしてお礼を言います。
ペコリ(o_ _)o))

皆さんのお陰でとても楽しい思い出のページができました。
老後の楽しみ~~((o(^∇^)o))わくわく

来年もまたあっちこっち行きたいと思ってます。
どうぞヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク。


ってか、あのページの容量がもういっぱい。
来年またyahooから場所を新しく借りてこないとだわ~~(^^;;
Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/142-eb9064f8