アグレッシブのコダ君と骨折りMan君が、珍しく今日富沢公園で滑るから!って私を誘ってくれたので、どれどれ~久しぶりだな~と懐かしくなって行ってみました。
この公園自体は、スケボー禁止じゃないのでインラインもOKでしょう。
で~うちからはとても近いんだけどスラロームする広場もないし、外周はあるにはあるんだけど凸凹だし~
でずっと滑りに行ってませんでした。
実に10ヶ月ぶり~(^▽^;)

10ヶ月前にコダ君と骨折りMan君と会った時の日記

「なんで今日はまた富沢公園?」
と思ったら・・・
骨折りMan君が自作のこんなお道具を持ち込んでいたんですね~~(^^;;
20071129193610.jpg


公園脇の駐車場に置いて早速コダ君の特訓を受けてました。
20071129193625.jpg


その動画



なんか~見てるだけでも面白~い!(^○^)
ってか・・・
若い人達は、こういうお道具を作ってまでよく遊ぶなあ~って感心!しちゃった。
ヽ(’ ▽’)ノ さっすがぁ♪

私は以前この駐車場でスラロームしたことがあるので、せっかくだから隣りでパイロンを並べて滑ろうとしました。
すると~
こんな車がやってきて・・・
20071129194106.jpg


4時半からグラウンドでレッスンがあるので その父兄の車が入ってきますんでこれ(パイロン)どけてもらえますかー
と言われてしまった。
(≧▼≦;)アチャ

やっぱ公園では気ままに滑れないねえ~(ノ_・、)シクシク

グラウンドでは未来のサッカー選手?達が楽しそうに練習してました。
20071129194311.jpg



仕方なくコダ君達はパイプを園内に移動。
20071129194330.jpg


私もパイロンを園内の遊歩道に移動。
遊歩道はパイロンをたくさん並べる長さがなかったので、ほんの少しだけ。
でもこれだけでも地味な基礎練はばっちりできます。
路面の凸凹さえ気にしなきゃ。。。だけど。(^^;;

コダ君もさかんにスラロームに挑戦中~~
20071129194633.jpg


せっかくだからと外周してみたけど、そんなに広くないし~落ち葉や枯れ枝にウィールが引っかかり何度も転びそうになりました。(^^;;
20071129194753.jpg


隣りの市体育館は今日から『国際フィギュアスケート競技大会』だそうで 多くの観客が押し寄せていました。
20071129195013.jpg


たまには公園もいいなあ~賑やかで・・・
でも通行人が多過ぎて、私らはその邪魔をしちゃダメなワケだから気を遣うねえ~(^^;;
あと薄暗くなった頃、どっかのオジサンが自転車で私のパイロンを轢いたもんで2個ばかしイビツに潰れてしまったよ。
(((ρT-T)ρオヨヨ~


今日は寒かったけど 滑っていたら身体がほかほかしてきて全然寒く感じなかった。
たまには違う場所で滑ってみるのも新鮮で楽しいと思った。
でも・・・
仲間と一緒に居るとつい雑談しちゃってて、つい滑るのがどうでもよくなってしまってダメだわ・・・
アタシ・・・(;^_^A アセアセ・・



最後に~
コダ君がサッカー少年に「きゃあ~きゃあ~~すごい~すごい~」と大絶賛されてる写真と動画を載せておしまい!

20071129195526.jpg





Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/143-8ad026ff