今日も不知火?の練習を少しだけどしてきました。
さっぱり進歩なし~ヽ(TдT)ノアーウ…

で~動画を録る為に椅子の上に置いてたカメラを手に取ろうとして、うっかり手が当たりうっかりカメラを椅子から飛ばして路面に落としてしまいました。
(≧▼≦;)アチャ

映像の最後らへんに注目!(^^;;




でもカメラは~~無事でした。C=(^◇^ ; ホッ!
レンズも無事でした。
でもボディーはあちこちボコボコです。ヽ(TдT)ノアーウ…

ところで今日滑っていたら、こんな車がやってきました。
2007.12.10 010


なんだ?なんだ?ヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ

私がいつも滑ってる駐車場って、特に平日は鎖でバッチリ閉じられてて中に車を止めてはいけない?感じになってるんだけど・・・
私はいつも鎖を無視し外側から侵入して中に車を止め、で~堂々と滑っています。
だから~~ 一瞬ドキッ w(・Θ・;)w!!っとします。

でも車から降りて来た人達は、河原に捨てられた粗大ゴミを集めて回収してました。
(^^;;
2007.12.10 004


不法投棄はいけませんネ~~!Uー'`ー;U ムムッ



私みたいな不法侵入?なんて まだまだ可愛いもんだ・・・
(´~`ヾ) ポリポリ・・・


しかし~今日は寒かった~((´д`)) ぶるぶる・・・
川から吹き上げてくる風はとてつもなく冷たく強くて、滑っていれば身体は温かいんだけど・・・
そのうち~おしっこがしたくなってどうにもこうにも我慢できなくなり、でも300mくらい離れた所にあるトイレに行くのは面倒なので あえなく撤収しました。
もっと滑りたかった~~
ヽ(TдT)ノアーウ…

これからは大人用の紙オムツでも穿いて行こうか・・・な。
・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
でもその後~
そ知らぬ顔で滑っていたら・・・??
股間が重くなって でそれがすんごく冷たくなってお腹が冷えるんだろうな~(^^;;
やっぱ横着はいけないねえ~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/145-5b38a7ff