今日は昨日とうって変わってポカポカ陽気~\(^▽^)/
ホントはお休みの日って家に居れば居たでやることイッパイ!
なんだけど、天気がイイとついジッとしてられません。(^^;;
あと、お休みの日って「お茶しよう」とか「マダムランチしよう」とか誘ってくれるお友達も居るんだけど、
「Σ(・o・;) アッごめん、これからスケート。今度は雨の時にでも誘って~」
とか。
「Σ(・o・;) アッごめん、今から出掛けるんだ~夕方からじゃ駄目?」
などと言ってついつい断ってしまう私・・・(~_~;)

お茶やランチが、夜になってお酒やディナー?に変われば・・・?!
私の事だ、ひょいひょい喜んで行くんだけどねええ~
(´~`ヾ) ポリポリ・・・
私みたいな変人だと、どうも一般人?とは、なかなかタイミングが合いませんネ。
こ~んな変人付き合いの悪いヤツって・・・・
きっとそのうち友達失くすだろうな~~!?
(≧▼≦;)アチャ

と思いつつも河原に着くともう全て忘れてガッツリです。(^。^;)
今日は『大蛇(おろち)』の練習しました。
昨日まで『不知火』の練習してたのに、この気の変わりようはなんでしょ?
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

飽きっぽいと言うか~
諦めが早いと言うか~
やっぱり気が多いと言うか~
ひとつの事を長く熱心にできないと言うか~
やっぱり浮気っぽいんでしょうな。
(/TДT)/あうぅ・・・・




『飛燕』は夏頃ちょっと練習しました。
でも私はスネークが苦手だったので(今でも決して得意ではない)『大蛇』は全くやっていませんでした。
でもこの前お仲間と一緒に滑った時に、ターンの仕方を少しだけ教わったので、それを今集中的に練習してます。
オープンはまだマシなんだけど、大蛇も飛燕と同じくやっぱりクローズターンが難しいですね。
これは本当に鬼門です。(/_;)しくしく

1人で滑ってると、私の足はこれで合ってるのかどうか不安になります。
(;_; )オロオロ ( ;_;)オロオロ

動画だと観難い(醜い)でしょうが、ご覧になった方で何かお気付きの方は 遠慮なくアドバイスお願いします。
ペコリ(o_ _)o))
ところで~
今日はスケートしに行く2時間前から水分補給を控えました。
せっかくノリノリで滑っていても、トイレに行きたくなるともう帰りたくなってしまってテンション下がるから・・・(^^;;
しかし今日は飲まないで行って、しかもぽかぽかだったのに・・・・
やっぱり冷えるのかしらん?
あんまり汗をかかないからなあ~?
滑っていると急にトイレに行きたくなってきました。
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

今日はノリノリの最中だったので、思い切って河原の手前にあるトイレまで滑って行ってみる事にしました。
車をそのまま駐車場に止めておけば、パイロンをその場に置き去りにしたままでも誰にも悪戯されないでしょうし・・・(^^;;
こういう時1人で滑ってると 備品に注意が必要です。
パイロンなんか誰も盗らないだろうけど、辺りに誰も居ないのに置きっ放し?
ってのはなんか~マズイかな~?って思うので。(^-^;

こちらスケート靴のままでも用が足せるトイレ。
2007.12.11 025


車椅子用なのでとても広い。
ペーパーはないので自分で持って行かないと駄目だけど、水洗だし案外綺麗~~
2007.12.11 029



トイレまでの往復は、細い路面だけど割かしつるつるで強風向かい風じゃなければただ~だらだら滑っているのも気持がい~い!(^○^)
2007.12.11 032



この河原はせっかくトイレがあるんだからこれからは尿意をもよおしたら帰る!んじゃなくって、このトイレを利用しよう。
これで暗くなるまで滑っていられるぞ~~(○゜ε^○)v ィェィ♪

って、もう12月も半ばじゃんね。
スケートしてる場合じゃなくって、主婦は色々忙しいのら~~
気ばかり焦るぞぉ~ヽ(TдT)ノアーウ…

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/146-5517d201