今日の仙台も昨日と同じく風もなくわりかし暖かかったので少しだけスケートしに行ってきました。
実は~お昼ご飯を食べ過ぎたからです。``r(^^;)ポリポリ

ほんの少し~!
のはずがつい夢中になって1時間以上滑っていました。(~_~;)
最近滑り出すと燃えてくるな~
炎炎炎炎>(◇⌒ ))Ξ(( `◇)<炎炎炎炎


で~今日は何に燃えたか?と言うと~
苦手側のスネークに挑戦!

昨日は飛燕の練習・・・
今日はスネークの練習・・・(◎_◎) ン?

アタシってど~してこう気が多いの~?
どうしてこう浮気っぽいの~?
どうしてひとつのことが長続きしないの~~?
(~o|l|) ウッ・・・・


実は~
数日前の日記にも書いたけど、私はスネークが一番の苦手で~
Fクロス、Bクロスができるようになってもスネークはなかなかタイミングがつかめずなかなかできない人でした。(^。^;)
だから『大蛇』もつい最近になってやってみよう!って気になったし~
で~まだまだ練習足らずで、利き足(得意側)の『大蛇』も満足にできてないのに、今度は密かに「苦手側でも大蛇がしたい!」とか とんでもない事を思ってるもんねー
ったく~
何考えてるんだーー!?
できっこないだろう?Σ^)/アホーアホー☆ミ

でもきっとどうせ私のことだ、すぐ飽きて長続きしないだろうけど・・・
(6 ̄  ̄)ポリポリ


今日のゲストは
始終木の上から私を見て「ひょ~~りひょ~~り」と鳴いていました。
こういう風景やBGMは情緒があって大好きです!(#^_^#)
2007.12.19 003


いや~おっかなビックリ、初めて苦手足のスネークに挑戦したけど・・・
よろよろしてるけどなんとなくできるもんだね~
良かった~~C=(^◇^ ; ホッ!
そして怖い怖い苦手足のバックスネークも なんとなくだけど出来るもんだね~
C=(^◇^ ; ホッ!

それを無理に繋ぎ合わせて滑ってる動画。↓


いや~実に下手くそで(* v v)。 ハズカシ~

いつかは利き足はもちろん苦手足でも『大蛇』がしたいんだけど・・・
苦手足だと、オープンターンのタイミングはなんとなく分かったけどクローズターンのタイミングがさっぱり分からなーい。
ヽ(TдT)ノアーウ…
利き足でやればなんとなく出来るのに・・・
足が逆になっただけで混乱するもんだね~~
"ノ(-________-;)ウゥーム・・・

まぁいい。
次の課題ができました。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
でもこの次滑りに行ったら・・・?
また別なことしそうな自分がいて怖い~~(^。^;)
こんなことじゃどれをとっても進歩しないのは重々承知してるんだけど、その時その場でやりたい事をやってるのが一番楽しいんだから仕方ない。

いつも移り気でコロコロ気の変わる日記でスイマセーン。ペコリ(o_ _)o))


でも~インラインスケートを始めて1年経って・・・
ほとんどいつも1人で滑ってるのに これだけバリエーションがあるんだもの。
滑りに行った時に
「何を練習したらいいのか?分からなーい!」
とか今はないもんね。
やることいっぱい、盛りだくさん!
いくら時間があっても足りなーーい!!
退屈しないよ~楽しーい!
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ



Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/149-a6aab017