今年もいよいよ残すところあと4日となりました!
いや~最後の最後まで滑っていたいところなんだけど、29日~大晦日はアタクシ仕事で滑れません。
明日は色々買い物もあるし最後の掃除もあるし、いよいよスケートは今日が最後です。
滑り納め~~~(^^;

本当は昨日も滑ったんだけど、時間があまりなくて写真や動画を撮ってる余裕もなくて、だから日記も書きませんでした。
あと、昨日は精神的にややブルーだったもんで、とにかく何も考えずにガツガツ滑っていました。
そしたら苦手足のスネーク時のクローズターンのタイミングが少し分かりました。
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

って~~昨日は全くできないまま帰って来ちゃったけど・・
今日はちょっと出来たぞ!v(*'-^*)bぶいっ♪

その動画 ↓


いや~しかしヨロヨロしてるねえ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

「クローズターンができた!」
と言うより
スネークしながら後ろ向きから前に向く時に、一旦止まってから?なら方向転換できたぞ!」
ってな感じかな・・・(^-^;

まぁまぁいいでしょう。
まだこれをやり出して日も浅いんだから そのうち何とかなるでしょう!
気分がブルー?
な割りにはアタシってすっごくポジティブで楽観的~~(^-^;

さて次に滑れるのはいつでしょう?
お正月は無理だろうし 4日からまた仕事だし~
暫く滑れないかもしれないなあ~(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

せめて・・・スケート靴の履き方を忘れないようにしないとだねえ・・・
(6 ̄  ̄)ポリポリ


ところで今日は河原にこんな親子が来ました。
お嬢さんはインラインスケート靴を履いていました。

2007.12.27 015



この親子が通りかかった時、私はipodでガンガン音楽を聴いていて気付かなくて・・・
いつもならこういうシチュエーションがあれば絶対近寄って行くのに、今日は話かけるタイミングを失ってしまった。
ipodは良し悪し~~(^^;

でも暫くしたら散歩から戻って来たので、お嬢さんの方にすかさず話しかけちゃった。
「こっちで一緒に滑らない?」
って・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

そしたら~
最初は遠慮がちで恥ずかしそうだったけど、パパさんの手を引いて私に近寄ってくれました。

a2007.12.27 038


だから
「こうして滑るのよ!」
と 私の下手くそな模範演技?を見せてあげて滑り方をちょっと教えてあげたら、なんか~楽しそうにパイロンに入ってくれました。
v(*'-^*)bぶいっ♪

2007.12.27 040


パパさんはスケートは全然しないそうだけど 時々散歩に来るそうなので
「また一緒に滑ろうね~」
などと手を振ってバイバイしました。(#^_^#)


昨日から気分はブルー?
だったけど、こういう出会い?があると、なんかちょっとほんわかしたかな・・・
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪


今日もポカポカ陽気だったので日暮れまでどっぷり滑りました。
飛行機雲が後から後から何本も現れて今日の夕焼け空はとっても綺麗でした。
そんな空を見上げていると、ウジウジしていたことがアホらしくなって来て・・・
なんかブルー?
が払拭できそう。(^○^)

明日から頑張らなくちゃねーーーヽ(*^^*)ノ

2007.12.27 033



Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/150-b3d473a9