このサイトを始めて1年が過ぎました。
最初の頃は~
私の下手くそなスケート動画や写真を掲載してるブログとBBSしかないサイトでした。
でもお仲間が欲しくて欲しくて~~(^^;

ネットの力を借りて頑張って広く多くの人に呼びかけていたら
「インラインスケートを始めてみよう!」
って思う人が、こっそりメールをくれたり BBSに書き込んでくれたり、いきなり私の滑ってる河原に遊びに来てくれたり・・・
1度きりでそれっきり会ってない人もいるけど、私はこの1年の間にこのサイトを通して多くのスケーターと出会えました。
そして県外のスケーターともお知り合いになれて、あっちこっちへ遠征することもできました。
そのお陰で今はこのサイトの「遠征日記」も見応えのあるページになりました。
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

これは本当にスゴイことだと思います。

スケート友達になれたみなさん、本当にお世話になりました。
ありがとうございます。<(_ _)>
こんなアタクシですがどうぞ来年も一緒に遊んでください。
(=´ー`)ノ ヨロシク

そして~読者の皆さん!
どうぞ良いお年をお迎えください。
皆さんにとっても来年が良い年になりますように!☆彡  (-人-;)


               2007.12/31 アカネ



☆写真は2006年11月、お外では、二度目の滑走!
おもちゃのスケート靴で滑ってるσ(^_^)アタシ。
まだ手のプロテクターも持っていなくって・・・
だから軍手して滑ってます~(^^;

20061121_015.jpg



追伸:
これからも私が滑り続けている間は、ずっとお仲間を募集し続けようと思ってま~す。
インラインスケートに興味のあるそこのあなた・・・

私と一緒に滑りませんか?(^○^)


Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/151-500cc5cf