確か~去年も1月2日から滑りました~
でもあの日は車がなかったので近所の公園で滑ったのよね~
その日の日記
しかし~
古いブログの記事が抹消されず残ってるのはありがたいです~
だって~
私の頭の中の記憶だけでは、1年前のことなんか何も覚えてらんないも~ん。
(;^_^A アセアセ・・・


今日は13時から滑ったので暖かかったせいか気が付いたら2時間もみっちり滑っていました。
疲れた~(〃´o`)=3 フゥ
こ~んなにいっぱい滑ったんだから少しは上手くなれたかな~?
とか思いたいんだけど、自分的にはさっぱり進歩した感じがしない。
o(;△;)o エーン
だから動画は1本も録ってません。
自分の姿なんか観るのも面倒くさいから・・(^^;
でも本当はたかがフロントクロスでも撮って観てみて自分を観察した方がいいんだろうな~
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
もしかして少しは上手くなってるかもしれないし~(^-^;


ところで今日はお正月だからか?
いつもの河原は凧揚げしてる親子が多かったです。
今日の上空はやや風が強かったようで凧はよくあがっていました。
トビやカラスが必死に凧を追いかけていたのでずっと空を見てると楽しかった~
でも首が痛い~ヽ(TдT)ノアーウ…

イメージ 1


まぁこの河原は広いので普段でも車に乗って遠くからわざわざ凧揚げに来る人も多いのでこういう光景は決して珍しくないんだけど・・

この親子は~
ちょっとした隙に私のパイロンのど真ん中で立ち止まってしまい~
凧糸をいつまでも調節してて~~~
なかなかどいてくれなかったのでちょっと焦った!(^-^;
2008.01..2 021


まぁ私は滑るのに急いでなかったから~まぁいいんだけどさ・・
(;^_^A アセアセ・・・



今日も私のスケートスポット?にはお客さんがありました。
2008.01..2 016

近くに住む小学2年生の女の子。
今日の子は1人でぷら~っと滑りに来て人懐こくて色々お喋りして楽しかった。
「また遊ぼうね~」
と言って手を振って別れたんだけど・・・

私はここでこれまで同じ子に再び会ったことがない。(~_~;)

でもまぁ~
おもちゃ靴でもこうしてインラインスケートを楽しんでいる子供がいる事は実に嬉しいねえ~
みんなもっとインラインスケートにハマろうぜ~い!
ヾ(=^▽^=)ノ


ところで~
新春早々スケートにうつつをぬかしていて・・・
私はまたしても初詣に行ってない。(~o|l|) ウッ・・・・
確か去年もそんな理由で行ってない。
「初詣に行く!」
って事が頭から抜けてて~
家族も誰も「行こう」って言わないし~
だからつい忘れちゃって~~~
あららん~ど~しよう!?o(T△T=T△T)oジタバタ


注意:我が家は決してクリスチャンではないんですよお~~(^。^;)
Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/153-3d5e0126