インラインスケート 2008.01.04 (金)
正月2日に 山形のうなさんから宅急便が届いた。

「(◎_◎) ン?誰これ?何これ?」

最初は差出人の名前に見覚えがなかったのでビックリしたけど開けてみてすぐ分かった。
そういや~うなさん、「かむてんVol.2」の様子をDVD化したら送ってくれるって言ってたっけ。
わ~いヽ(´ー`ヽ)(ノ´ー`)ノわ~い

P1060986.jpg



その日の日記

DVDはとっても良くできあがっていた。
オープニングもエンディングもとっても凝っていて素敵だった。
私はBMXに出場してた皆さんはよく分からないけど、現地でちょっとお喋りした方などの顔や会場のBGMや雰囲気などなど~
観てたらあの日のことが色々蘇ってきて超~~懐かしかった。(#^_^#)

あれからもう2ヶ月も経ってしまったのね~~
早いねえ~(~_~;)




DVDの最後らへんには、仙台変態スケーター?も登場していたので~こりゃ~一緒に行ったお仲間にも見せてあげないと~!
このDVDはみんなに回さないと~~!
と思い、今日はアグレッシブメンバーの滑ってる中田中央公園に遊びに行ってきました。

本日私は時間がなくて滑りはしなかったけど、DVDを渡してとっとと帰ってくればいいものを~
結局ibizaさん相手にべちゃくちゃお喋りしてアブラを売ってました。
(^。^;)
コダ君は珍しく寡黙で カリスマスケーターさんと一緒に黙々跳んでいました。

20000104nakata.jpg


アグレッシブのことはよく分からないけど、上手い人は跳んでいても滑っていても静かですね~
私の目から見ても安定感があって安心して見ていられるスケーティングでした。
すごい!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

今日は~久しぶりにスケート仲間にリアで会えて、久しぶりにスケートの話などできて嬉しかった。(#^_^#)


さあみんな~
これからも寒さに負けずガンガン滑りましょうね~
v(=∩_∩=) ブイブイ!!

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/154-da7718ab