インラインスケート 2008.01.08 (火)
今日は午前中に広瀬川の近くまで用事があって出掛けたので 帰りはコンビニでおにぎりでも買って河原に行って滑って来よう!
と、スケート専用靴下を履いて出掛けたのにも関わらず・・・
肝心なスケート靴を持って行くのを忘れました


靴がなかったら滑れないぢゃん!!
Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!



実は~
日曜の晩、何を思ったか?
ウィールを一部取り替えたくてスケート靴は車から降ろしてうちの中に持ち込んでいたのでした。
で~出掛ける時忘れないように~と、邪魔臭いのにわざわざ玄関に置いてあったのに・・

こんな風に・・↓
2008.01.08 001


私はやっぱり忘れたんです。
(≧▼≦;)アチャ 

脳みそ老朽化か?
もしかしてアルツハイマー?
(ノ◇≦。) ビェーン!!

仕方なく一旦家に戻りのんびりお昼を食べた後出直したんだけど。
実は~仙台地方今朝方かなりな雨でした。
濡れた路面はたぶん午前中では乾かなかったと思うので、靴を忘れたお陰でのんびり午後から出かる羽目になったけどそれで正解だったかも?です~
(;^_^A アセアセ・・・

で~
今日は何を練習したか?と申しますと・・・
特に何もしてません。
ただぽかぽか陽気で気持ち良かったので好き勝手に遊んでいました。
ひとりで・・(^。^;)

途中数回だけど、特に意味もなく頭に両手を乗せてFクロスBクロスしてみました。
映像だと分かり難い?かもだけど・・・(^。^;)


しっかし~
両手の自由が利かない?と言うだけで、滑りにくいもんですな~
(;^_^A アセアセ・・・
そもそも上手くないのに私ったらこんな格好してると、益々フラフラしててまるでバカみたいだ。
(≧▼≦;)アチャ

で~~
誰も居ないと思ってアホな格好して滑っていたら いつの間にか・・・
どっかの営業マンがこちらに車を向けて止めて休憩してました。(~_~;)
白っぽい車 ↓
2008.01.08 012



私のアホなすケーティング。。
もしかして見られたかも?です。ヽ(TдT)ノアーウ…

インラインスケートって こんな格好して滑るのかーー!』

とか、思われたらど~しよう?
(((ρT-T)ρオヨヨ



ところで~
この間から気になっていたんだけど・・
スケート場(広瀬川河川敷)に向かう途中の道路の中央分離帯に まだ白つめ草が枯れずに残っています。
この季節は~
あの繁殖力の強いタンポポだって咲いてません。(^^;
2008.01.08 003


遠くから見てもここだけ青々としてて変!(^▽^;)
花もまだ咲いてます。
もう真冬なのに~
この間は雪も降ったのに寒いのに・・・
やっぱ温暖化の影響か?
こんなの初めてだあ~~ひえー!(◎0◎)
Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/155-6860c7f8