インラインスケート 2008.01.11 (金)
今日も脂肪を燃焼させる為に滑ってきました。
午後から曇ってしまったので寒いかな~と思い、今日はパーカーよりやや厚手の派手派手~ピンクのジャケットです。

2008.01.11 006


これ初売りでスケート用にと思いう~んと安いのを買いました。
安ければ転んで肘に穴を空けても惜しくないし~(^-^;
どうせスケート用だから派手でもいいや~!と思いわざとぴんくです。
実はこれリバーシブルで表地は普通に黒。
でもねえ~河原は寂しいし~黒じゃ地味過ぎるもんね!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



で~
今日も苦手足のスネークの練習してたんだけど、前回に引き続き~変な格好して滑ってみた。
今日はバンザイ滑走です!(^^;)
いやはや、これがなかなか難しい。
特にバックの時はどうしても腕が曲がってしまう。
ヽ(TдT)ノアーウ…
しかし~
こんなことしても何の意味もない!のでもうこんな格好して滑るのは止めよう!
(;^_^A アセアセ・・・





今日私が滑ってる時は駐車場の近くは誰も居なかったんだけど、映像を見ると土手の上を何台か車が通ってるよね~
通りかかった人が私を見たら やっぱヘンだと思うだろうなあ~
でもまあこの際誰にどう思われてもいいんだ。いいんだ。
自分が楽しければそれでいいんだ!!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/156-95c1f6ee