インラインスケート 2008.01.15 (火)
いや~ここ数日の仙台は、日中の最高気温が零度ないし1度?とかって・・・
まるで冷凍庫の中みたいな毎日でした~
{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ
でも今日は5度だって!
1度に比べれば天国~~(^○^)
すっごく暖かく感じます!!
今日は風がやや強かったけど、パイロンが飛ばない程度かな?と思い少しだけ滑ってきました。

5度でも強風の、しかも川べりは寒いの~う!(^^;
こんな日の河原は、人影も車もまばらですっご~~く寂しかった。
でもこんな日はラ○コンさんはおろかス○ボーさんもキャッ○ボールさんも来ないから、駐車場は一人占めできるもんね~
( ̄皿 ̄)うしししし♪

しかし~
滑っていてもやっぱり寒くて1時間ほどで撤収。
ヽ(TдT)ノアーウ…



って~
1人だと1時間も滑れば十分・・・
これがいつもの私のペースなんだけどね。(;^_^A アセアセ・・・



実は今月から平日も仕事する日が増えてしまい、趣味に費やす時間が大幅に減少してます。
(/_;)しくしく
でも今までみたく「いつでも滑れる」」と言う状況じゃないと、逆に「滑れる日」はテキパキと家事をこなし そそくさと滑りに行くから、こういう状況の方が案外効率がいいのかもぉ~(^○^)

しかし~
いくら滑っても進歩はないし~
1人で滑ってると特にブログもネタがありません。(^。^;)

ここのわずかな読者の皆さん。
ゴメン \(__ )三( __)/ ゴメン



写真、今日は逆行で自分撮りしてみました~(^^;
2008.01.15 007

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/157-4978728b