今日は暦の上だと大寒だそうです。
どうりで寒いワケだ・・・(^^;
ってか~
先週の金曜に降った雪が日陰だとまだ残ってます。
(写真:うちのマンションの駐車場)
2008.01.21 026


しかし~
いくら大寒とは言え、日中は穏やかに暖かそう?だったから試しに河原に行って滑ってみたんだけど・・・
やっぱり寒かった~(((=_=)))ブルブル

河原に到着したのは午後2時24分、その時の気温はプラス5度!!

2008.01.21 007



今日は、スケートするのって「どのくらいなら耐えられるか?」を試したかったのでわざと温度計を持参しました~(^。^;)


その証拠写真。(手前に温度計が写ってます)
5度あればなんとか耐えられるかな・・?
でも風がややあったのでじっとしってると超~~寒い~~
私の顔は非常にこわばってます~(^^;

2008.01.21 014

練習内容は~
最近はほんと基本しかやってません。(^-^;
でも追い風に乗ってバッククロスが決まると超~~気持ちいいです。
v(=∩_∩=) ブイブイ!!
でもちょっとでもじっとしてると寒いから私の写真動画等一切なし!
でも時々温度計が気になるから覗いてそれを撮ってみたりして。(^-^;

3時近くなるとあれよあれよ~と気温は3度まで下がった。

2008.01.21 009


それでもせっせと滑っていたら・・・
3時過ぎたら2度になった。
Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

2008.01.21 021


家から出て来る時にペットボトルに生ぬるいお茶を入れて持参したんだけど、この時点でお茶は超~~冷え冷えになっていて飲むそばから身体が冷えた。
(~o|l|) ウッ・・・・

なんか~1人で極寒我慢大会?やってる気分になってアホらしくなったので 滑り始めてちょうど1時間経った時には撤収しました。

ε= (´∞` ) ハァー 今日も寒かった~

しかし~
世界広しと言えどもこんな寒い所で~しかも1人で黙々滑ってるバカは、たぶん私だけだろうな。
(*`∇´*)v ヴイッ

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/158-16eef4a7