今日は水鳥を撮りに加瀬沼公園まで行ってきました。
暖冬だしそろそろ居なくなっちゃうかな~?と思ったけど ご覧の通りウジャウジャいました。(^^;)

20070228231523.jpg


今日は風が強かったしスケートはしないつもりでいたんだけど、帰りにダダっ広い駐車場を見たら 急に滑りたくなって滑ってしまいました。(^^;;
マーキングするのが面倒だったので公園内の遊歩道や駐車場や車道でも滑っちゃった。

この動画は本日初・道路滑走映像 ↓
 http://clipcast.jp/v/1172669089

私ったら、実に楽しそうに滑ってます~~~(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

私はこれまで公園の駐車場とか河原の遊歩道とか、とにかく【車道】で滑った事が一度もなかったので 今日はちょっとドキドキもんだった。
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク

<レポ・加瀬沼公園>

この写真を見てください。↓
駐車場の近くはちょっと危ないかも?です・・(^。^;)

20070228231905.jpg



でもこちら第3駐車場はガラガラ~

20070228232027.jpg


路面はまぁまぁかな。ぬめぬめではなかったけど、平日ならスラロームしてても大丈夫だと思います。


こちらは第4駐車場。(いっぱいあるなー)

20070228232134.jpg


ここはやや傾斜があったけど、路面は一番ぬめぬめで滑り易そうだった。
しかもこんなに空いてるんだもん。いいねぇ~(^¬^)ジュル...

って~
うちからだと片道20kmもあるんだよね。遠過ぎ~~
この先わざわざ滑りに行く事はないかもな~!?(;^_^A アセアセ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/16-5f0dc132