私は今日仕事だったんだけど、またまた福島から仙台までアグレッシブをやりにスケーターが遊びに来ると言うので、ちょこっと顔出してきました~
今日はワタクシまったくのノースケートだけど、写真を撮って来たので記念にブログの記事にします。(~_~;)

ところで~
今日の仙台は雪こそ降らなかったけど、風は恐ろしく冷たくて戸外に居るとあっと言う間に身体の芯まで冷えて超~~寒かった。
((´д`)) ぶるぶる・・・

それなのに~それなのに~
相変わらずTシャツ1枚で滑ってる薄着スケーター。(^^;
2008.01.26 024


パンツ見せて滑ってるスケーターも居るし~~(~_~;)
2008.01.26 023


でも最近アグレッシブを始めたばかりの19才クンは かっちょ良かったです。
でもハリハリする写真は~コケーシーン。(^^;
2008.01.26 021


福島から来たスケーターは、普段はインラインホッケーをしてるらしいんだけど、急にアグレッシブに目覚めてしまったようでガンガン飛んでいました。
オオーw(*゜o゜*)w
2008.01.26 022

そんなこんなな仲間のスケートを見ながら福島のmaaさんと雑談してたら、いきなり骨折りMan君がやってきました。
なんと~~
いつの間にか~単車の免許取ったって~~~
今日はいきなりバイクでやってきた~(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

みんなで寄ってたかって(;一一) ジロー(;一一) ジロー
2008.01.26 005


せっかくだから、骨折りMan君の写真を撮ってあげました。
注意:私は彼らをイジメてなんかいません(^^;
2008.01.26 008


カメラ向けたらふつ~はかっちょええポーズ取るのにねえ~
この人達って やっぱヘン?!(~_~;)
運転席=骨折りManくん。後ろ=コダくん。

で~ついでに~私も跨いじゃった。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

「せっかくだから一緒に写ろうよ~“ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪」
とその場に居た人達に言ってるところ。
2008.01.26 014


そしたらコダくんだけが一緒に写ってくれました。
うれぴ~(#^_^#)
2008.01.26 019


福島スケーターが、ホッケー用のごっついグローブを貸してくれたので、本物のライダー?みたくかっちょええアカネさん。
イエーイ(∇~*d)(b*~∇) イエーイ
2008.01.26 016




ところで~今日はクソ寒い中~
中田中央公園まで行って、何をしたか?と言うと~
そこに集うスケーターとスケート以外の話で盛り上がり~(^。^;)
で~
一番嬉しかったのは、生まれて初めてこのでっかいバイクに跨れたことかな?!
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


今日はノースケートでクソ寒かったけど、彼らのお陰で有意義な1時間だった!!
いくつもトシが離れていても、友達っていいねぇえ~~~
ヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪


Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/160-2e2dc081