インラインスケート 2008.01.28 (月)
2008.01.28 001



いや~プラス5度以上あると実に暖かい。
今日の河原は午後3時の時点で8度あったんだけど、風もないしめちゃ暖かく、絶好のスケート日和で滑っていると暑いくらいだったよ~
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

毎日こんなだといいのになあ~(~_~;)




今日は『大蛇』の練習を集中的にしました。
以前から比べるとよろよろ感が少し減った感じだけど、相変わらず苦手足のスネークはダメだねえ~
ヽ(TдT)ノアーウ…
特にフロントスネークが全然できない。(^^;
まるで誰か他の人の足で滑ってるみたいな違和感あるし~~
まぁ初めて苦手足でのバッククロスができた時の事を思えば~~!?
フロントスネークの方が簡単そう?だし~
そのうちできるようになると思うけど。
いつになるのかな~?
(;^_^A アセアセ・・・


とろこで今日は特に写真を撮ってなくって・・・(^^;

でも~意味もなく股からパイロンを覗いて見てみたら?
世界が逆さまに見えた・・・(当たり前・・)
すると~
自分の足でしっかり立って歩けるのでさえしあわせな事なんだから、こんな重たいスケート靴を履いて滑っていられる事に感謝しなくちゃ・・なー
と思えた。(~_~;)

2008.01.28 005


たまには違った角度からパイロンを見るのもいいもんだ。
( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン


Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/161-788e746d