今日はこんな格好して滑ってきました。

200827.jpg


車のウィンドウに写ったアタシを撮ってみる。
まるで強盗?かなんかだ。。。(* ̄□ ̄*;

2008.02.07 016


あと、指先が寒いので白い木綿の手袋の上からプロテクター着けてます~(^-^;
2008.02.07 007



なんでこんな格好して滑ったかは~?
前の日記を見てもらえば分かりますが~(^^;;

ふつ~顔が寒い場合は この写真の人のようにマスクだよねえ?
(わんこのお散歩中のおじさん)
2008.02.07 022


私もマスクにしようか?と思ったんだけど、マスクじゃ頬が寒いしな~
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・と思い 思い切ってタオル巻き。
``r(^^;)ポリポリ
しっかし~
こういう時1人で滑ってるといい!
人の目が気にならないし~だからあんまり恥ずかしくないし~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
いや~
やっぱスケートを我慢するのは辛いって・・・
今週は仕事ばっかりしてたもんで、ストレス溜まってるし~(^^;;
んじゃ~顔や肩や首を冷やさないように滑ればいいんじゃん!
とか思って、首にはスカーフ巻いて(ババクサッ)顔にはタオル巻いて~~
で、白昼堂々と滑ってきました。

その映像。↓



改めて~己の姿を見ると、バカみたいね(^^;;
しかも同じ駐車場内には、凧揚げしてるおじさん居たのに・・・
あのおじさん、私のことどう思ったかな?
(;^_^A アセアセ・・・

2008.02.07 023



今日は約10日ぶりに河原に行ったけど、手前の野球場で工事してたっけ。
大きな盛り土がいっぱいあったから、グラウンドの整備かしらん?(^^;;
2008.02.07 031


あと~
河川敷には珍しくカルガモがたくさん居ました。
こんな光景は珍しいかも?(^-^;

2008.02.07 001


しっかし~のどかだあ~~
やっぱーどんなに寒くても私はここが好きだなあ~
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


ちなみに~
今日の滑り始めは プラス7度でした。
すごく暖かく感じた~~ヽ(*^^*)ノ

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/163-d3c4bcb5