今日は日曜なのに珍しく仕事はお休みでした。
しっかし~
前日からの雪でスケートは諦めていたのでおうちでウダウダしてたら・・・
仙台のアグレッシブスケーターから連絡が入りました。
「これから福島のスケーターが仙台に来ますよ!」
って・・・
Σ(^∇^;)えええええ~
このクソ寒い中来るの~?オオーw(*゜o゜*)w

せっかくだからと私はしっかり防寒してアグレッシブな仲間の集う中田中央公園に行ってきました。
寒いしここはスラロームする場所ないんで、今日も見てるだけ~~(^^;)


しっかし~
このクソ寒い中、へそやパンツだして滑ってるスケーターも居たし、みんな元気だねえ~



福島スケーターの跳んでるところを撮ってるところを撮った写真。
ややこしい~?(^^;

2008.02.24 036



その福島スケーターが持ってきたアフロヘアーを借りて被ってる私。(^^;)

2008.02.24 026


アフロヘアー1個あるとみんなで遊べます。(#^_^#)

2008.02.24 021

2008.02.24 028

2008.02.24 023



これなんか~
なかなかいい雰囲気の写真も撮れました。v(*'-^*)bぶいっ♪

2008.02.24 016



今日は本当に極寒だったけど、みんなと会ったのは久しぶりだったので雑談も新鮮で楽しかった。
ヽ(*^^*)ノ

しっかし~今日は集合写真を撮るのを忘れた。
『集合写真』は私の老後の楽しみだったのに・・・・
ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!
Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/164-886b6c5c