インラインスケート 2008.02.26 (火)
ここ数日ずっと寒かったので今日は妙に暖かく感じました。
と~言ってもご覧の通りの気温ですが・・・

2008.02.26 027


仙台では春を思わせる陽気でした。(^^;

つう~ことで久しぶりにスケート。
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

今日は午前中に広瀬川の近くに用事がありました。
用事が済んだ時お腹が空いていたんだけど、一旦家には帰らないでそのままスポット入り。
途中コンビニでおにぎりを買って行きました。

2008.02.26 022


この時期お外でおにぎりを食べれるのって なんかしあわせ~(#^_^#)

風がないから スケートに疲れると一人で( ̄。 ̄)ボ~~~~ッっとしてて・・・
でも寒くないのっていいねえ~~
のんび~り時間が過ぎて気持ち良かったです。

2008.02.26 015


そうそ、私の顔面神経痛はすっかり良くなりました。(^。^;)
でも先日降った雪が駐車場の隅っこにまだ残っていました。

2008.02.26 010


でもスポットはひとつも雪が残ってなくって、雪かきなんかしないで済んで本当に助かった~~
このまま暖かくなるといいなぁ~
( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン


今日は久しぶりだったのでみっちり基礎練。
そして久しぶりにその下手くそ動画公開!!

<注意>
ムービー画面の右下の『ORG』ボタンを押して観ると画面がキレイに見えます。




しっかし~
相変わらず進歩がないねええ~~(^。^;)

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/165-20ae5b30