久々~飯田緑地

今日は久しぶりに飯田緑地の遊歩道で滑ってきました。
去年最後に行ったのは10月11日だから(その日の日記)、4ヶ月以上ご無沙汰でした~(^^;)
いや~なんか懐かしかった。

2008.02.29 003


ここは並木のお陰で夏は日陰で涼しくて、道幅狭いけど快適なんだよね~ヽ(*^^*)ノ

なんで冬場に滑りに行かなくなったのか?

実は~
秋になって滑走前にその並木の落ち葉掃除が嫌で、で~つい中河原緑地の駐車場に行ってました。
で~この4ヶ月間、ずっと飯田緑地が気になってはいたんだけど、なんか足が向きませんでした。
ごめん>飯田緑地。(^^;

で~
今日なんで飯田に行ったか?

実は最初はいつものように中河原の駐車場に行ったんです。
でもぽかぽか陽気のせいか?
親子連れの操る2台ものラジ○ンカーが駐車場全体を走り回っていたので、私は滑るのを諦めたんです。
「半分使わせてください!」
なんてとても言える雰囲気じゃなかったから・・(^。^;)
こういう場合 やっぱ早いモノ勝ちなのかな~~
これからもっと暖かくなったら度々こんなシーンがあるかも知れないな~
(~ヘ~;)ウーン
私1人で滑ってる分にはすぐ飯田に移動すりゃいいけど、複数で滑る場合、それが大勢だったら?
飯田の遊歩道では狭いと思うので、なんか問題が発生しそうで嫌な予感。
(;^_^A アセアセ・・・


とにかく~今日は珍しく暖かかった。
上着を着てたら汗をかいたのですぐに脱いだんだけど、それでも1時間も滑っていたら パンツまで汗びっちょりになった。
久しぶりにスポーツした後の何とも言えない虚脱感と爽快感~!
で超~今日は満足!(´▽`)


☆写真
こんな薄着で滑ったのは 本当に久しぶり。(^。^;)
イメージ 1


ところで写真左後方に写ってる黒い箱はなんだ?(◎_◎) ン?
近付いてまでは見なかったのでよく分からないけど、何か大きなスピーカーかアンプのようだった。(^^;;

誰だあ~~?
こんな所に不法投棄しちゃダメじゃん!
“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!


テーマ : インラインスケート
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

滑走場所

やっぱり滑走場所の確保って大事ですよね。

自分も常日頃から、雨の日用、闇練用とか探してます。

めがさん

そうなんです。
滑走場所って一箇所じゃダメですね~
滑れない時使えない時の為にいくつかないと・・(^^;
仙台は都会に比べればいっぱいありそうなんだけど、インラインできそうなところがなかなかなくて困ってます~(^-^;

青空だね~??気持ちよさそう♪
風をきって滑る姿が思い浮かびます^^

りんりんさん

そうね~10度以上あると滑っていてとっても気持ちい~いです。(#^_^#)
沖縄ほど暖かくならなくてもいいから、せめて冬場もいつもこのくらい暖かいといいんだけどネ・・(^-^;

天気がGOO!!で、気持ちよさそうです!!
こっち(茨城)も週末は天気よかったですヨ!!
だんだん暖かくなって、インライン日和になるといいですネ!!りっくんパパも頑張りますっ!!

りっくんパパさん

段々暖かくなってますね~
今日の仙台の最高気温は9度もありました。
でも風が強くて黄砂だの花粉だのたくさん飛んでいそうです~
花粉症の私には ちょっとの間辛い時期に突入です~(^。^;)
でもマスクしてでも滑らなくちゃ。
お互い頑張りましょう!v( ̄ー ̄)v
プロフィール

アカネ

Author:アカネ
2006.11月から~
いい歳こいてインラインスケートを始めた仙台市内に住むオバチャンです。
2011年から~
色々忙しくてスケートはほとんどやっていません。
2016年から~
もう高齢ゆえスケートは辞めました。(^^;)


myほーむぺーじ 
    ↓



my詳細ぷろふぃーる 
  ↓




お世話になってるサイト
   ↓  

ウィルズストア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ