今日は久しぶりに飯田緑地の遊歩道で滑ってきました。
去年最後に行ったのは10月11日だから(その日の日記)、4ヶ月以上ご無沙汰でした~(^^;)
いや~なんか懐かしかった。

2008.02.29 003


ここは並木のお陰で夏は日陰で涼しくて、道幅狭いけど快適なんだよね~ヽ(*^^*)ノ

なんで冬場に滑りに行かなくなったのか?

実は~
秋になって滑走前にその並木の落ち葉掃除が嫌で、で~つい中河原緑地の駐車場に行ってました。
で~この4ヶ月間、ずっと飯田緑地が気になってはいたんだけど、なんか足が向きませんでした。
ごめん>飯田緑地。(^^;

で~
今日なんで飯田に行ったか?

実は最初はいつものように中河原の駐車場に行ったんです。
でもぽかぽか陽気のせいか?
親子連れの操る2台ものラジ○ンカーが駐車場全体を走り回っていたので、私は滑るのを諦めたんです。
「半分使わせてください!」
なんてとても言える雰囲気じゃなかったから・・(^。^;)
こういう場合 やっぱ早いモノ勝ちなのかな~~
これからもっと暖かくなったら度々こんなシーンがあるかも知れないな~
(~ヘ~;)ウーン
私1人で滑ってる分にはすぐ飯田に移動すりゃいいけど、複数で滑る場合、それが大勢だったら?
飯田の遊歩道では狭いと思うので、なんか問題が発生しそうで嫌な予感。
(;^_^A アセアセ・・・


とにかく~今日は珍しく暖かかった。
上着を着てたら汗をかいたのですぐに脱いだんだけど、それでも1時間も滑っていたら パンツまで汗びっちょりになった。
久しぶりにスポーツした後の何とも言えない虚脱感と爽快感~!
で超~今日は満足!(´▽`)


☆写真
こんな薄着で滑ったのは 本当に久しぶり。(^。^;)
イメージ 1


ところで写真左後方に写ってる黒い箱はなんだ?(◎_◎) ン?
近付いてまでは見なかったのでよく分からないけど、何か大きなスピーカーかアンプのようだった。(^^;;

誰だあ~~?
こんな所に不法投棄しちゃダメじゃん!
“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!


Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/166-03adf3c9