私は土日はいつも仕事です~(^^;;
で~仕事に入るとず~っと立ち放しなもんで 仕事の前は「滑らない」って決めてるんだけど・・・
いや~目の前でインラインスケートしてる人を見ると いっくらそれがアグレッシブでも一緒に滑りたくなっちゃうのは、もうびょーきかねえ~?!
(;^_^A アセアセ・・・


20070305125838.jpg



最近日曜はいつも中田中央公園で滑ってると言うアグレッシブ青年君を訪問しようと思い、今日は仕事前にちょっと遠回りして寄ってみました。


公園に近付くと
ガーガーゴットン!
と、スケート靴で飛んで跳ねて降りる時の音が轟いていました。


20070305130507.jpg




いたいた~
そ~っと近付いてみると 彼はたった一人で滑っていました。
(~o|l|) ウッ・・・・
彼は自分のブログで毎週滑走予告してるのに、なんでなんで?ど~してアグレッシブな人は滑りに来ないんだ?
ここは天下のアグレッシブ広場ぢゃないか?!
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・



ここからは私信!
いつか私と河原で一緒に滑ってくれたアグレッシブ社会人さんへ!
ど~しちゃったの?どこ行っちゃったの?まさか転勤?( ̄_J ̄)ん?
まっさかー怪我しちゃって 今滑れないとか?

どうぞ私のこのブログを見たら 今度の日曜は中田中央公園に行ってあげてください。
アグレッシブ青年クンが1人で滑ってます~
私も時間あったら表敬訪問するから。。。(;^_^A アセアセ・・・
もしなんらかの事情で今滑れないのであればそれ知りたいし メールくれると嬉しいなぁ~
(HPのトップページに私のメールアドレス載ってます)

┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ



Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/17-eea3fe94