私のサイトのトップページのメニューに新しく『遠征記録(2008)』を追加しました。
内容は3月末に遊びに行った東京光が丘公園のアルバムです。
内容がブログと一部重複してますが、もし良かったら見てください。

尚、掲載してる写真で顔がはっきり写ってるモノは一応ご本人の了解を得てますが、何か不都合がある場合はこっそりお申し出ください、こっそり削除致しますのでよろしくお願いします。



2007年は~
お仲間のお誘いもあって、私なりにそこそこいろいろ遠征できました。(*^^)

2008年は~
どうなるんでしょうか?
新しくページは作ったものの「光が丘」だけで終わり?(^▽^;)
にはならないように、今年もフットワーク軽く頑張りたいです。
だってあっちこっち行きたいし~~
またいっぱい刺激が欲しいし~~
色々な出会いもしたいし~
( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン



しかしながら~~
年々老齢化して来たこの身体・・・
遠出するような体力あるかしらん?
大丈夫かな~~~??ヽ(TдT)ノアーウ…

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/178-9283a7a5