仙台は今桜が満開です。
この2~3日を外すともう葉桜になってしまうでしょう。(^^;

本日晴れ!
でも風が冷たくてすこぶる寒~い。ヽ(TдT)ノ
どうしようかな?
今日は仕事がないんだし、スケートも花見もしたいなぁ~~
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
そう思うと、も~う足がうずうずしてきます。(^^;;
で~
とりあえず両方したいのでまず近場の桜の名所に行ってみました。

若林区にある陸奥国分寺薬師堂
20080415 019


鐘楼の近くにはとても立派な桜の木があります。
この写真は私の大好きなアングルです。(#^_^#)
20080415 023



鐘楼をバックに桜のアップも忘れず撮りました。
20080415 029


桜はとっても綺麗だったんだけど、残念ながら~ここはスケートできるような広場はありません。
だからとっと写真を撮って~(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))~移動です。

さささーーー
次はスケート、スケート~~
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

と言うことで・・・
今日は中河原の駐車場で1人太陽が落ちる寸前まで滑って遊んでいました。
あああぁぁ。。楽しかった~!(^○^)
20080415 111




とまぁ~
特にスケートネタもなく、何のオチもない日記ですが~(^^;

本日持ち出したカメラは・・・
いつもの超~コンパクトデジカメ(Panasonic LUMIX DMC-FX01)と違い、ややデカめで性能の良いデジカメ(Canon PowerShot Pro1)だったので・・・・
まぁ自己満足の世界なんだけど、ブログに載せた写真は~私的には大満足です。
v(=∩_∩=) ブイブイ!!
Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/179-ec3f4176