今日の動画は私の下手クソな「飛燕」

いや~「飛燕」と言えるほど立派なもんじゃないんだけど・・・(^▽^;)

今日撮ったよろよろ飛燕。
(動画を見る時は、右下の[サイズ]ボタンを押してから見ると綺麗に見えます)





こちら昨年末12月18日のよろよろ飛燕。



カメラをセットした位置が違うので比較にならないかも?
だけど、少~~しだけ安定してきたかしらん?
全然進歩ないかしらん?(^。^;)
しっかし~
動画で見ると自分の悪いところが見え見えで恥ずかしいねえ~~
⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

実は~
ここ数回は滑りに行くと必ずバッククリスクロスの練習をしていました。
相変わらずヨロヨロしてるんだけど、超~久しぶりにやった時より少しだけマシになってきたかも?(^^;;
で~
久しぶりに「飛燕」の練習を真面目にやってみた。
と言うことでした・・・

って~
あれやったりこれやったりと・・・
これだからイカンのだろうな~(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

同じ事を集中してガンガン練習すればいいんだろうけど、アタシってどうも同じ事してるとすぐ飽きちゃう性格なもんで、だからさっぱり上手くなれないんだろうな~(^^;;
でも・・・
こればかりは仕方ないわ。
だって~
私の場合、スケートは楽しくなきゃ意味がないんだもん
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)


今日は駐車場の隅に菜の花が1株だけ咲いてました。
ここは周りに花らしい花って咲いてないもんでとても寂しいんだけど、こういうの見ると春だな~って嬉しくなります。(^○^)
(写真は~何気にパイロンを写しこんでます)
20080416 018



あと近くに陸上自衛隊の飛行場があるので、今日も滑ってる時に頭上にヘリががんがん飛んで来たんだけど。
珍しくいっぺんにたくさん飛んで来て・・・
20080416 039


ちょうど私の頭の上で旋回し~
20080416 040


その直後にV字になって通り過ぎて行きました。
オオーw(*゜o゜*)w
20080416 042



ヘリだけど、なんか~戦争映画でも観てる気分だった。(^^;;


と、今日もこんなオチでブログはおしましです。
さて~
次滑れるのはいつかな?来週かな?o(´^`)o ウー
Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/180-76be37af