イメージ 1


私の下手くそなスケート動画をいつも公開しててお世話になってるサイト「ClipCast

で~このサイトの下の方を見ていただきたい。
「人気のビデオ」では、私のアップした動画がいっぱい載ってる。(^^;)
(2008年4月18日現在)

なんで人気あるんだ?(◎_◎) ン?

☆私の投稿ネームは[インラインおばちゃん


で~~
なんだか私の投稿した動画は、下手くそなスケート動画なのにいつも三つの星★★★マークが付いてるのだ。
オオーw(*゜o゜*)w なんなんだーーーーーーーーーーーー??????


調べてみたら・・・・
この3つの星★★★のわけは~~
------------------------

「ClipCastマイスター制度とは、ClipCastの編集機能の使い手達に称号を贈る制度です。編集レベルによって3段階の称号が用意されています。
マイスターに認定されると、マイページに称号が表示されるようになります。また動画一覧の表示部分には、その称号のランクを示す★が表示されます。
また、マイスターの作品は、イチオシ動画としてサイトトップで大きく取り上げていきます!お楽しみに。

称号について
EDITOR:★
簡易編集モードではなく、本格編集モードを利用しているユーザーで、ある程度テロップなどを利用して編集している方に贈られます。

EXPERT:★★
既にeditorに認定されている方が対象になります。editorよりさらに編集機能を使い込んで、ある程度の本数の編集動画をアップされている方に贈られます。

MASTER:★★★
既にexpertに認定されている方が対象になります。ClipCast事務局を唸らせる技巧的な編集を行うスキルがあり、作品も相当数アップしている方に贈られます。

認定について
マイスターの認定はClipCast事務局が行います。認定条件は称号についてに記載されている通りです。

------------------------

で~~
もっとびっくりしたのがこの『事務局ピックアップVol. 3』は~実はアタシだった。
Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!




いつも自分の動画をアップする時その他の記事は見ないし~
その他の人の動画も見ないし~
悪いけどこのサイトはタダでアップできるし使い易いし~~とっても便利~~
で使ってるんだけど、こんな所でアタシの動画を多くの人に紹介?されてた?なんて今日の今日まで気付かなかったもんで、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

でも恥ずかしい~(/-\*)


多くの人に見てもらう為には~~
もっと上手になって、もっと上手なスケート動画をアップしないとダメじゃん。
なんか~~
そういうの意識しちゃうと簡単に動画アップできなくなるな~~
(;^_^A アセアセ・・・



でもアタシのことだ。
そんなの気にしないで又ほいほいと下手くそな動画をアップするんだろうな~~
ごめんなさいね~「ClipCast」さん!
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/181-372f2c8f