今日のアタシの写真。
P1070850.jpg



これまでと違うところがあるんだけど、さて~何が違うか分かりますか~?(^^;;


実は今日おnewのキャップを買いました。
実はこれたった1000円
やすっ!オオーw(*゜o゜*)w

P1070866.jpg

wiruzの缶バッチは料金に含まれていません、あしからず~(^^;;





実は今日いつものスケート場に向かう途中、パラパラと雨が降ってきたんです。
「ちょっと待てば止むな~」
と思ったのでスケート場の近くの洋服店で時間を潰すことにしました。
あの有名な「ファッションセンターしまむら」です。
特に欲しいものはなかったんだけどトイレに入りたかったので、用を足した後何気に入り口付近にあったキャップを見てたら~~
私が去年ム○サキスポーツで買った愛用のキャップと同じメーカーのキャップがあったもんで、思わず買ってしまったんです。(^^;;

以前被ってた愛用のキャップはこちら
P1070863.jpg




今日買ったキャップは以前被っていたキャップと、ちょっとデザインは違うけどほとんど全く同じキャップ。
それが~~
しまむらで買うとたった1000円だよ。
1000円
!!
\(◎∠◎)/オウ~ビックリデース!!!

確か~~
ム○サキスポーツで買った時は2500円~3000円はしたと思うので、なんか~超~~得した気分。(^^;)

私の場合キャップはメーカーブランド等一切気にしません。
日焼けが気になるので、とにかく~できるだけツバの大きいモノが欲しいのです。
で~
この安物?は・・・・
他のキャップと比べるとわずかだけどツバがでかいの!
その分わずかだけど日焼け対策になる?(^。^;)
で~
去年買ったキャップは何度も洗濯機で洗ってしまってクタクタになってしまったので、そろそろ新しいのが欲しいな~と思いつい最近ム○サキスポーツに行って探したんだけど・・・・
どれもこれもツバが小さかったのでその時は買わなかったんですよネ~(^^;;


いやはや~
捨てたもんじゃないね、しまむらさん。
覗いて見るもんだね、しまむらさん!(^○^)

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/182-36214f94