キャップ

今日のアタシの写真。
P1070850.jpg



これまでと違うところがあるんだけど、さて~何が違うか分かりますか~?(^^;;


実は今日おnewのキャップを買いました。
実はこれたった1000円
やすっ!オオーw(*゜o゜*)w

P1070866.jpg

wiruzの缶バッチは料金に含まれていません、あしからず~(^^;;





実は今日いつものスケート場に向かう途中、パラパラと雨が降ってきたんです。
「ちょっと待てば止むな~」
と思ったのでスケート場の近くの洋服店で時間を潰すことにしました。
あの有名な「ファッションセンターしまむら」です。
特に欲しいものはなかったんだけどトイレに入りたかったので、用を足した後何気に入り口付近にあったキャップを見てたら~~
私が去年ム○サキスポーツで買った愛用のキャップと同じメーカーのキャップがあったもんで、思わず買ってしまったんです。(^^;;

以前被ってた愛用のキャップはこちら
P1070863.jpg




今日買ったキャップは以前被っていたキャップと、ちょっとデザインは違うけどほとんど全く同じキャップ。
それが~~
しまむらで買うとたった1000円だよ。
1000円
!!
\(◎∠◎)/オウ~ビックリデース!!!

確か~~
ム○サキスポーツで買った時は2500円~3000円はしたと思うので、なんか~超~~得した気分。(^^;)

私の場合キャップはメーカーブランド等一切気にしません。
日焼けが気になるので、とにかく~できるだけツバの大きいモノが欲しいのです。
で~
この安物?は・・・・
他のキャップと比べるとわずかだけどツバがでかいの!
その分わずかだけど日焼け対策になる?(^。^;)
で~
去年買ったキャップは何度も洗濯機で洗ってしまってクタクタになってしまったので、そろそろ新しいのが欲しいな~と思いつい最近ム○サキスポーツに行って探したんだけど・・・・
どれもこれもツバが小さかったのでその時は買わなかったんですよネ~(^^;;


いやはや~
捨てたもんじゃないね、しまむらさん。
覗いて見るもんだね、しまむらさん!(^○^)

テーマ : インラインスケート
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

意外な所に

あるもんですね。
以前’通販で買った某パジャマ(4,980送料別)’を大量に2,980で売ってて、店頭で脱力した事があります。(^^; Juscoでさえ3,980だったのに。
あちこち見て回ると、色んな物が意外なところで安売りしているんですね。やっぱり情報は’足’で集めるのがイチバンなのかも。

しりうすさん

へえ~その某パジャマの価格差はなんと~2000円?
ひえー!(◎0◎)
いったい仕入れ価格っていくらなんでしょうねえ~?(^^;)

私の買ったキャップは、「しまむら」が損して売ってるのか?ム○サキスポーツがえらいぼったくりなのか?なんだかわけワカリマセン。(^^;;
とにかく~
同じモノが意外な所ですっごく安く売ってるのが分かってしまった以上、これからはお店には拘らずあちこち見て回ろうと思ってます。(^^;)

横浜には名物になってる場所があり、
スカート10円とか、靴下5円とかで売ってる店があるらしい。
TVで見ただけで行ったことはないんだけどね。

うちの近くの「しまむら」は品揃えが今一(-_-;)
3Lと10代向けばかりで着られる物があまり売ってない。
私のお薦めは「パシオス田原屋」^^
現在ほとんどの服がそこのものだわ。
Gパン1500円とかTシャツ800円とか。

CHIKAちゃん

その「スカート10円とか、靴下5円」とかのお店って随分前だけど、TVで見たことあるわ。
なんか~芸能人がお買い物ツアーしてたよ。
みんな目の色変えて買いあさっていったっけ。
行ってみたいな~(^。^;)

で~「パシオス田原屋」は~
実家の母が鶴見店にしょちゅうお世話になってま~す。(^○^)
私は昔の「田原屋」だった頃は買い物に行った事あるんだけど、現在のパシオスは知らないの。
Tシャツ800円とかは「しまむら」にもあるけど・・・
へえ~~Gパンは安いね!!
「しまむら」だとマトモなものは安くても1980円とかするんだよね~(^^;)
まぁユニクロとかで買うよりは安いんだけど・・・
ついつい「しまむらのクセに1980円は高いだろ?」的な感覚になってしまっていて、あそこ行くとモノの価値観が変わってきてダメねえ~(^。^;)

田原屋

田原屋には子供頃からお世話になってました^^

キャップはしまむらにあるのか~。
見かけたら寄ってみます。お得な情報ありがとう♪

めがさん

田原屋はめがさんにしたら昔は地元?(^^;;

あの店、昔は田舎臭い雰囲気だったけど・・・
ああゆう洋服専門店では売り場が広くていろいろあって安くて買いやすかったよね。(~_~;)
私も結婚して長男を鶴見で育ててる頃はよく買い物に行ったわあ~
懐かしい~( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

キャップ類は、意外と「しまむら」にもたくさんあります。
季節によってはニット帽だけど、試しに行ってみてね。
某有名スポーツ店に置いてあるモノと全く同じモノが「しまむら」だと~
1/3程度で買えちゃうよ~
得した気分~~((o(^∇^)o))わくわく
プロフィール

アカネ

Author:アカネ
2006.11月から~
いい歳こいてインラインスケートを始めた仙台市内に住むオバチャンです。
2011年から~
色々忙しくてスケートはほとんどやっていません。
2016年から~
もう高齢ゆえスケートは辞めました。(^^;)


myほーむぺーじ 
    ↓



my詳細ぷろふぃーる 
  ↓




お世話になってるサイト
   ↓  

ウィルズストア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ