今日の広瀬川
鮎釣りでもしてるのかな?平日なのに釣り人がちらほら~
「スケートなんかしなくてもいいや!」
と言う気分だったら?
川面を見ながら( ̄。 ̄)ボ~~~~ッっとしてても気持ちの良い季節になりましたね!
20080423 002

のどかな風景だあな~~(^○^)

でもアタシは仕事のない日で天気の良い日は滑りたい。
(☆Д☆)キラリーン♪
で~
いつもの駐車場に行ったんだけど・・・
今日は生憎どっかのおにいちゃんがず~っとぐるぐるで~~
ご覧のような状況でした。(^^;;
20080423 006


脇道に車を停めて暫く様子を見てたんだけど、終わりそうになかったので早々に諦めて対岸の飯田緑地の遊歩道に行きました。
最近は~ここに来るとまず下流に向かってショートRun。
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

遊歩道の杭の上にカメラを置いてセルフタイマー撮り。
アタシって1人でもいつもアホみたくニタニタと楽しそうです。(^。^;)
20080423 012

またもや水門まで行きました。
(以前水門まで行った時の日記
20080423 020


この撮影の後、上↑の写真の隅っこに写ってるどっかの小学生が私に近付いて来ました。
そしてジロジロスケート靴を見られました。(^。^;)
たぶん~
この辺りではいい大人が道ばたでスケートしてる姿なんか見たことないんでしょうね。
その子達の親らしい人の連れてた犬は、よほど私が珍しいのか?
犬は、私の姿が見えなくなるまでずっとずっと吼え続けていました。
20080423 023

アタシは宇宙人じゃあないぞぉ~~
そんなに吼えるな~ヽ(TдT)ノアーウ…

水門前の橋の上から撮った広瀬川。
20080423 026

このボートはお金を払えば乗せてもらえるんだろうか?
何処まで連れて行ってくれるんだろうか?
船頭さんが居たらいつか乗せてもらいたいぞ!
などと思いながらここでUターン。
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!



飯田緑地に戻り車から荷物を下ろしながらつい手抜きをしました。(^^;;
いつものパイプ椅子は重いので、今日は車に積んであった運動会用の小さい簡易椅子にしたのです。
こちらその椅子。
20080423 027


重い」とかブーブー文句言っても、椅子を置く場所から私の車までは せいぜいこの距離。(^。^;)
20080423 029


いや~この椅子・・・
軽くて小さくて非常に良いんだけど、スケート靴のままだと座る立つの動作の時についバランスを崩してすぐに椅子ごとコケてしまうんです。
今日も合計3回くらい椅子のまま後ろに転びました。
(/TДT)/あうぅ・・・・恥ずかしい~~


結局転ぶのが嫌でいちいち座るのを諦めて~がっつり滑っていたら非常に疲れました。
Σ(´□`;)ハゥ

で~
そのちっちゃな椅子の上にペットボトルを乗せてその上にカメラを乗せてセルフタイマー撮り。
なかなかかっちょええアタシ!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
20080423 030



実はこの撮影の後、派手に転んで膝のプロテクターがゴッソリえぐれました。(^^;;
転んだ主なワケは~~
ウィールの前輪(1番)と後輪(4番)を交換したから。
前輪があまりに小さくなってしまったので、それよりやや大きい後輪を前輪にあてたんだけど。
私の場合は~~
ウィールは前輪(1番)が一番小さい感じが一番滑りやすいみたい。(^^;)
ちょっとウィールの大きさが変わっただけなのに、滑り勝手が全然違うもんであっさり派手にコケる!
ってのは~?
いかにロッカリングに頼ってるか?
って事よねえ~?!(^^;)

ってか。
もうロッカリングしてない状態では滑れません。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


って~
ここまで読んでくれた読者の皆さん。
今日も「コレ」と言ったネタがないのよ~
毎度毎度~ごめんちゃいm( __ __ )m
Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/183-f2d07b54