5月の3日か4日は、福島からのりさんが遊びに来るかもです。
詳しくは~こちら

でも私はその両日とも仕事です。
ざんねーん。(/_;)しくしく

ここ見てる方で近隣の方・・・
どなたか、滑れる方いますか?
のりさんは、初心者にも丁寧に教えてくださいます。
ちょっと興味のある方、滑ってみたいな~って思ってる方がおりましたら遠慮なく遊びに来てください。
ヾ(=^▽^=)ノ



さてーー
今日から世間ではG・W突入?(^^;;
私は仕事だよ~
ヽ(TдT)ノアーウ…

しかしながら、とびとびで休みがあります。
4/27(日)・28日(月)・30日(水)
5/2(金)・6日(火)

この4日間のお休みを全てスケートに充てるわけにもいかないんだけど、本音はちょっとでも多く滑りたい~(^▽^;)
と思ってます。
どなたか?!
一緒に滑れそうな方がおりましたらお申し出ください。
日に2時間程度なら、今ならいつでも都合つくと思います。
で~
ここに書き込むのが恥ずかしい方は、このページの左にあるメニューアイコン
      ↓
     img685.gif

をクリックし、「管理人にファンレター」からメールください。
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク



実は~
最近の中河原の駐車場は、いつ行っても誰かが何かして遊んでいます。
もしここで「滑るぞ~!」って大っぴらに『予告』しても、いざ滑りに行ってみたらインラインスケートであそこを占領できなかった~~
なんて場合、最悪はせっかく集まったのに滑れなかった!な~んてこともあるかもしれない。(~_~;)
とか思うと、以前のように大々的に予告して人集めしてまで滑るのはどうよ?
とか思うので場所の確保が難しい現在は、個人的にメールアドレスを知ってる方を誘うとか以外では大っぴらにブログに書いて「滑る予告」等はしてません。
臨機応変に対応したいからです。

本当は~
「アタシと一緒にスケートしようよ!」
ってネットの力を借りてもっと積極的に人集めしたいんだけどね~~
消極的ですいませーん。<(_ _)>


Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/184-c24d9d94