G・Wが始まりましたね。
皆さんはどこでどんな風に滑っていますか?
お休みの人はたくさん滑って楽しんでください。
そうでない人もそれなりに楽しんでくださいねー
で~
アタクシ、本日暇だったので中河原に行ってみました。
本日は、誰も居なくて広々してました~
しかも今日はぽかぽかとってもいい天気~~(^○^)
20080428 001



でも・・・でも・・でも・・・・・・・・・・・・・


風が強くて強くて、放って置くと横風なもんでパイロンがズリズリ動いちゃいます。(^。^;)
以前かつさんに貰ったガムテープでパイロンを路面に固定してまでも滑ろうかと思ったけど・・・
まぁいいや、1人だったしそこまでしなくてもすぐに飽きるだろう~(^^;;
とか思ったのでパイロンは何度か手直ししながら滑っていたんだけど~~

終いにはこんな状態のままパラレルして遊んでいました。(^▽^;)
20080428 013


くねくね曲がったパイロンを巧みに避けてパラレルするのって案外楽しいです。ヾ(=^▽^=)ノ
で~
こんなパイロンのまま~~で~
1人だってえ~のに、割かし飽きもせずがっつり滑ってしまいました。
今日も脚が痛い~~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/185-47e6db66