今日は~
仙台でも暑いくらいの陽気で~~
河原なら涼しいだろうし~夕方になっても上着もいらないだろうし、滑れば適度に暑いだろうし~
もう私はこのくらいの陽気が一番好き~~
(≧∇≦)キャー♪

っつう~ことで今日はスケート・・・

で~今日はこんな若いおにいちゃんと一緒。
じゃ~~~~~ん!

20080430 005


以前から時々このサイト経由でメールをくれてたT君です。
彼は19才、子供の頃からインラインスケートは滑っていたらしいんだけど、なんか急にスラロームがやりたい!と思い私にメールをくれるようになりました。
聞けばわりかしご近所だったので、今日は近所のスーパーで拾って私の車で一緒に行きました。
初対面でも、なかなか気さくで愛想も良く人懐こくてとってもイイ子です。

ローカルさんの皆さん、T君に会ったら色々教えてあげてくださいね。(#^_^#)


そのT君~~
とにかくスゴイんです。
スラロームは始めたばかりらしいのに、オープンで滑れるんです。
ひえー!(◎0◎)
20080430 017


試しにパイロンに入って滑ってもらったら、途中まで行けちゃいました。
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
20080430 020


私はこんなに脚が開かないのでオープンはできない!ってもう諦めてるんだけど…(^^;;
T君は若いのでどんどん練習すればすぐに上達できるでしょう。
で~
今日の駐車場は居眠り駐車?以外誰も居なかったので、練習しやすいようにとチビパイロンレーンも作りました。
20080430 023


そのチビパイロンレーンでほとんど休憩もしないまま2時間半近くがっつり練習してたT君。
20080430 025


今日驚いたのは~
T君が滑り始めた時スゥイズルはちゃんとできていたけど、フロントクロスもスネークも危なっかしくて危なっかしくて・・・(^。^;)
でも帰る頃はすっかり上手くなっていてかなり安定した滑りをしてました。
進歩が速いなあ~~素晴らしい!!!(^-^)//""ぱちぱち
それにいつの間にかワンフットでパイロン入ってるし~~
バランス感覚いいのう~オオーw(*゜o゜*)w


仙台はスケーターが少ないので、こういう新人?さんは嬉しいね!
将来有望~~( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

どうぞスケートに飽きないでいつまでも楽しく滑りましょうね。(^○^)



ところで~~
私の周りはみんなスケートの上手い人ばかり。
仙台ローカルさんもそうだけど、遠くへ遠征に行っても会う人会う人みんなみんな上手い人ばかりで、いつも私が一番下手っぴ~(^^;)
だから人に教える?のなんか論外だ~とか思っていたんだけど。
今日は久しぶりにスラローム初心者に会って、こんな私でも教える事が出来て・・・
「なんか~アタシっていつの間に上手くなってるじゃん!v(=∩_∩=) !!」
とかって少しだけ実感できました。
ダテに1年以上も滑ってるわけじゃないんだよね。
(o^-^o) ウフッ

でもT君は素質があるし若いから、Σ(・o・;) アッっと言う間に追い越されるだろうな~
半年後には私が教えてもらってる?かも・・・
Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
でも・・・
それはそれで楽しみかな~。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/186-e5bb9a4c