521.jpg


写真左:県外人 神奈川から帰省中のゆずおさん
真ん中:19才 仙台の期待のスラローマーT君
右:アタシ 最近すぐ疲れちゃう老いぼれオバチャン(^^;)

滅多にない珍しいメンツで~~~
あんまり意味ないけど、自然と背の順に並べた?(ё_ё)キャハ

私的には連休中滑れるのは今日で最後です。
天気は上々~んじゃ滑ろう!

と言うことで・・・・
今日もご近所に住むT君を誘って河原にo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

2人で静かに滑っていたらほどなく青い車がやってきて、ずんずんパイロンの近くまで入ってきました。
(; ̄ー ̄)...ン? 何?なに?誰?だれ?

車から降りてきたのは~~
宮城の実家に帰省中の神奈川スケーターゆずおさんでした。
オオーw(*゜o゜*)w


こんな時ブログがあったりすると「今日滑ります」とかちょこっと連絡できていいもんだね。
一昨日の私の日記にゆずおさんのコメント ↓ があったから、今日はわざと夕方狙いで滑りに行ったんだけど、大正解!
お会いできて一緒に滑れて良かった~~
v(*'-^*)bぶいっ♪


今日もT君はオープンスネークが光っていました。
51.jpg

「すげ~な~」と言いながらそれをじっと見つめるゆずおさん。


でもでもでも・・・
ゆずおさんもオープンで滑れるんです。オオーw(*゜o゜*)w
20080502 015


ずっとこればっかりやってたわけじゃないけど、今日の中河原は私以外はみんなガニ股スケーター??!!
遠くから知らない人が見てたら?
「何やってんだ?あの人達は~?」
と思うかもしれないね~o(*^▽^*)oあはっ♪


今日は束の間だったけど、私的にはいつもいつも1人で滑ってる事が多いので僅かでもこんな風にお仲間が集うのはすご~く嬉しいです。
またみんなで一緒に滑れるといいね~
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

ところで~
今週って、アタシもしかして3回も滑った?
w( ̄△ ̄;)wおおっ! こんなの初めてかも・・・(^▽^;)


私は明日から毎日仕事だけど・・・
『連休は明日から~』と言う方々へ~~
皆さん、事故や怪我などに十分気を付けて、楽しいお休みをお過ごしください。(^○^)

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/187-34feb67a