午前中に広瀬川の近くで用事があったので、帰りに河原に寄ることにしました。
前みたく途中のコンビニでおにぎりを買って・・・(#^_^#)
河原に着いてひとりぼそぼそと昼食をとってると、時々頬に雨粒が当たります。
なんだか怪しいお天気・・・
早々に滑って早々に切り上げなくちゃ~~~
o(T△T=T△T)oジタバタ


で今日練習したのはワンフットです!
ワンフットは~
前々から練習はしてたんだけど、どうもコツが掴めなくてせいぜいパイロン7~8個。
これまでただの1度も15個のパイロンを貫通する事ができませんでした。
でもようやく今日初めて15個行けましたー
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


その動画。
(動画を見る時は、右下の[サイズ]ボタンを押してから見ると綺麗に見えます)


編集は・・・
3つくらいのムービーをちょこちょこちょん切って繋ぎ合わせてコメント入れるだけなんだけど。
いや~ソフトの使い勝手がイマイチまだよく分かっていなくって、今日は編集作業に45分近くかかってしまいました。
よっぽど暇がないと編集作業はやってらんないねえ~
~(=^‥^A アセアセ・・・

で~
結局雨は落ちてこなくて、2時間近く滑っていました。
こんなに長く居られるならT君も誘えば良かったな~

ごめん>T君。・・……(-。-) ボソッ



で~明日から仕事なんで~次の滑走は来週以降です。
ワンフット、忘れないうちに練習したいんだけどねえ~(^^;)

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/188-3b0266ef