インラインスケート 2008.05.18 (日)
前回の日記にも書いたけど、 ↓
ワタクシ事なんだけど、ちょっといろいろあって~暫くスケートどころじゃないんだけど。。。
でも1週間も滑ってないからそろそろ禁断症状・・・

すべりたい・・・・(/TДT)/あうぅ・・・・

だから~今日は用事の後に何気なく中河原に寄ってみました。
もう午後4時過ぎだったけど、最近はまだまだ明るいからいつもの駐車場は車がイッパイ!
オオーw(*゜o゜*)w
「こりゃ~ラジコン大会かなんかやってるのかな?」
と思ったのでそこでUターンして帰ろうとしたら・・・
ちらっと視界の隅にオレンジ色のパイロンが見えた。

(; ̄ー ̄)...ン?

なんと~~沢山停まってる車の間に、みっちゃん家族がいたー!
w川・o・川w オォーーー!!
20080518 012




みっちゃんの奥さんハーミーちゃんとは、久しぶり!
ちょっと立ち話をしてたら急に私も滑りたくなって、時間なかったけど滑っちゃった。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
で~~~
ハーミーちゃんとツーショット。
20080518 019

今週末はかつさんが仙台に居るの知っていたので、かつさんに連絡入れて呼び出しました。
そしたらすっ飛んで来てくれました。
昼間CRしてたかつさんは、疲れてるだろうにスラ用にウィール交換中・・・
20080518 030


この↓写真を見ても分かるように、今日はなんだか車がごっちゃり。。。(^^;
この団体は、バーべQの人達。
その近くでラジコンさんも居た。
20080518 017


あと、ダンスしてる男の子とか。
20080518 008


反対側もラジコンさん。
とにかく~私はこんなにごっちゃり混み合った中河原を初めて見た。(^▽^;)



そんな感じなのに、偶然にもチダックスさんが仕事中に寄ってくれました。
チダックスさんとは今年初めてかも・・・(^^;
20080518 024



短い時間だったけど、久しぶりにスケーターがわいわい~いっぱい。ヾ(=^▽^=)ノ
20080518 029


みっちゃんのお嬢のゆりちゃんは、いつの間にかバッククロスができるようになっていて、苦手側も一生懸命練習してたっけ。
偉い~~\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
20080518 018


で~かつさんに教えてもらったり・・・
20080518 034


今日はハーミーちゃんもゆりちゃんも頑張っていました。
v(・_・) ブイッ


で~~
私はほんのちょっとのつもりが・・・
今日は45分くらい滑れちゃった!
ラッキー\(^^\)(/^^)/

いやはや・・・
スケートは暫くしないつもりでいたんだけど、、今日はスケート仲間に会えて良かった~~
滑れて嬉しかった~~楽しかった~~ヾ(@~▽~@)ノ


Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/190-862ef5bf