今夜は~~
私的には初・闇練(やみれん)


と書くとかっちょええ~~(^○^)



でも正確には~~
闇談(やみだん)??????(^。^;)

20080526 009

夕方インラインなお友達のかつさんから
「今日の夜は闇練をする!」
と言う連絡を受けました。
w川・o・川w オォーーー!! 


アタクシ今夜はちょうど仕事もないし~~~
夜滑るのってどんな感じかな~? (「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・

こんなお誘いがあるのも スケートに熱い人が近くにいるおかげ・・・
こんな機会は滅多にありません。
んじゃ~~行ってみよう!!
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!



っつ~ことで・・・行ってきました。闇練・・・(^^;;


夜だもん、そりゃ~暗いよ!
でもここは道路脇なので沿道の街頭が明るい。
パイロンはばっちり見えます。見えます。
滑れます。滑れます!!v(*'-^*)bぶいっ♪

☆かつさん
20080526 011



ちなみに~
昼間はこんな感じ・・・
2008.03.09 005



しっかし~~~
かつさんからはず~~っと「初心者講習会」のあれこれ~を教わっていたので・・
滑っているのは、もっぱらかつさん。
アタシは(□。□-) フムフムと、突っ立ったまま聞いてる方が多くて・・・
「滑る」より「喋ってる」時間の方が多かったかも?(^^;;
でも~
かつさんとはなかなか会えないし~~
そもそも私は「初心者講習会」なんか仙台に居ると縁がないし・・・
だから初心者に教える講習会の内容なんて分からないし~
今夜は~ちょっとだけ勉強になりました。

☆このブログを見ている方で・・・
「超~初心者だけど滑ってみたい。」
とか思ってる方がおりましたら・・!?
遠慮なくアタクシにコメントないしメールをください。
とりあえず~
靴の履き方、止まり方、前に進む方法など・・・
初歩的な事ならなんとかお教えできるかもです(^^;



かつさん!
滑りながら喋るのってキツイよねえ?(^。^;)
息切れしながらあれこれ~~
($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪



しっかし~
暗いからパっと見ると私達は年齢不詳だろう!
スケートにいそしむ若者
にも見えるだろう・・・
しっかし~
実際は、オジサンとオバサンが、あんまりメジャーじゃないインラインスケート履いて・・・・
「ああだこうだ」
と話しながら滑ってるのよ。

こんな片田舎では珍しい光景よね
。。。(~_~;)

だから・・・
私達って・・・ある意味ブキミかもぉ~~!?
_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!



そのかつさん動画の一部。



注意:ムービーの最後らへんの下品な笑い声はアタシです。(^^;;



いやはや・・
夜は日焼けの心配もないし、夕食ガッツリ食べてもスケートすれば燃焼しそうだし・・・
ウォーキングやジョギングするよりは楽しくダイエット?できるしいいよね~
また機会があったら『闇練』したいな~
(o^-^o) ウフッ


Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/192-09608a7d