インラインスケート 2008.06.03 (火)
今日は今にも泣き出しそうな曇天。
予報だと午後から雨・・・
急いで滑らなくちゃ~~
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

と言うことで~
出先からの帰り道、ほんのこ1時間ほど滑ってきました。
今日はipodではなく、最近機種変したばかりの携帯から音楽をガンガン流しながら滑りました。
イヤホンで聴くならまだしも、携帯から音を出してもそんなイイ音じゃあないんだけど・・
屋外の場合はこれでも十分だね。
v(*'-^*)bぶいっ♪

20080603 005



私の利き足は左足
ワンフットが初めて出来たのも左足。
でもここ最近、左足の親指の付け根付近にタコ?ができてて・・・
左足を軸にするとなんだかそのタコ?が痛くて仕方ないんです。
(/TДT)/あうぅ・・・・

何もそんな時に滑らなくてもいいんだけど・・・(^^;;
んじゃ~今日は反対の右足でワンフットしてみよう!
と思ったんだけど、利き足じゃないとどうも上手くいきません。
当然か?(;^_^A アセアセ・・・

でも今日は何度か躓きながらも、なんとかその苦手な右足でワンフット15個パイロンクリアできました。
イエーイ(∇~*d)(b*~∇) イエーイ

ヨロヨロしてるけどその動画。
(右下の[サイズ]ボタンを押して観ると画像が綺麗に見えます)



前回初めてワンフットができたのが5月8日。
その日の動画。 ↓



今日は左足親指らへんが痛かったけど、やっぱり利き足でも滑らないと気が済まないアタシ。
(6 ̄  ̄)ポリポリ
で~
今日の利き足ワンフット動画。 ↓




この1ヶ月間はいろいろあってそんなに滑れてないし・・・
滑りに行けても特にワンフットばかり練習したわけじゃないんだけど、いつの間にか少し速く滑れるようになっていた。
ちょっとは進歩した??
ワンフットは、コツが掴めれば?なんとかなるのかな?

なんか~今日はちょっとだけ嬉しい~~ヾ(@~▽~@)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/193-217e944b