インラインスケート 2008.06.19 (木)
今日は東北地方もいよいよ入梅宣言しました~
(/TДT)/あうぅ・・・・

アタクシ、なんだかんだで忙しい毎日~
でも今夜から雨?とか思ったらじっとしてられません。
今日は超~~忙しい合間を縫って少しだけ滑ってきました。
v(=∩_∩=) ブイブイ!!

今日は蒸し暑かったので飲料水はいつものお茶のペットボトルはやめて、氷の入るステンレスボトルにお茶を入れて行きました。
これは最近自分の為に買ったキティーちゃんのmyボトル。
きゃわぃ~~(>▽<)きゃー♪

20080619 008


キティーと言えば・・・
私のプチカメラのケースには スケートしてるキティーが付いてるんだけど・・・
この前チートンさんから頂いた北海道土産の『まりもっこり』のストラップもスケート靴を履いてます。
きゃわい~い!!(>▽<)きゃー♪

20080619 003


平日なのでいつものスケート場はガラガラ~~
でも途中こんな車が来ました。
車の横っ腹には「仙台市産廃パトロール」と書かれていました。
20080619 012


駐車場でのうのうと滑っていたら怒られるのかな?
とか思ったけど、どうやらこのオジサンは私を怒りに来たわけではなさそうです。
でもお隣でラジ〇ンしてたオニーサンは、そそくさと帰ってしまいました。
でも私は図々しく滑っていました。(~_~;)
オジサンがこちらを見ている時は特に意識してバッククロスしたり~ワンフットしたりして・・・
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
時々パトロールのオジサンと目が合ったけど無視して滑っていたら、オジサンは草むらの上とかジロジロ見た後、す~っと居なくなってくれました。
C=(^◇^ ; ホッ!



ところで~~
最近のmyブームは じゃーん。コレです。↓


これはパイロンとパイロンの間で交差する足を入れ替えているので すご~~くチマチマしてせわしないFクリスクロスです。
何もこんな練習しなくてもいいんだけど・・・
なんか~やりだしたらこれが意外と面白くて つい夢中になって練習してます。
何かの役に立つかなあ?
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

あと、ワンフットはどっちの足でも無理なくできるようになりました。
その際15個のパイロンを無事に貫通できる回数もアップしてきたので、少しずつマトモになってるかも?
(;^_^A アセアセ・・・

さて~
次はいったい何時滑れるんだろうか?ヽ(TдT)ノアーウ…

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/196-c3d5a08b