インラインスケート 2008.06.26 (木)
今日は短い時間だったけど 飯田緑地に行って滑ってきました。
なんと~ここは3ヶ月ぶり。(^^;

さっそく届いたばかりのピンバッチを帽子に付けてみました~
うほうほさんに貰ったカンバッチと並べるとすごい豪華~!
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

20080626 022



いや~
今日は梅雨の中休み?
午後からは太陽も顔を出し気持ちの良いお天気でした~
飯田緑地の並木道は、この時期から秋まで日陰がたくさん。
いいねえ~ここは狭いけど、暑くもなく日焼けもしなくてさいこ~
v(=∩_∩=) ブイブイ!!
20080626 018
実は~
新しいデジカメを買いました。
もう少し画素数の大きい高性能なカメラが欲しくて・・・

イメージ 11


上は今まで使っていた『Panasonic LUMIX DMC-FX01』
下が今日届いたばかりのホヤホヤ~の『FUJIFILM FINEPIX Z200 fd


で~今まで使っていたカメラは、壊れたわけではないので娘にあげちゃった。
娘は前々からデジカメが欲しいって言ってたので大喜びでした。(^。^;)


で~今日その新しいデジカメで撮ったムービー。
ムービー専門カメラではないので画像はあんまり期待できないけど、とりあえずカメラのくせにムービーが撮れればそれでヨシ!(^^;



ところで・・
今日久しぶりに飯田緑地で滑ったのにはワケがありました。
ここでもワンフットで滑れるかどうか?(^^;)

だって~
中河原は軽い傾斜があるから、その傾斜のお陰で滑れてるような気がしてならなかったから・・
でも今日平らな飯田緑地で滑ってみて良かった。
傾斜があると漕がなくても速く滑れちゃうけど、平らな路面では漕がないと進めません。
でも私はノロいながらも、ちゃんと進めていたので少し安心しました。
C=(^◇^ ; ホッ!



んで~
新しいデジカメで自分撮り。
自分1人しかいない時のセルフタイマー撮りは、ピント合わせができないんだけど、トリミングしてもそれなりに良く撮れていました。
20080626 039


これは・・・・
決してモデル?がイイからではなく、カメラの機能が良いからです。
=*^-^*=にこっ♪
Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/198-8d158d99