今日はネットで知り合ったインラインスケートなお友達に誘われて新横浜まで行ってきました。
(実家のある鶴見からだと2回乗り換えて約40分くらい)

20070317190437.jpg


ここは日産スタジアムのある新横浜公園内で 外周はすっごくすべすべな路面。
ただ滑ってるだけでも気持ちがいいし、広いし、インラインスケーターはそこここに居るし、いい環境だなあ~>横浜!

私が着くとお友達は遠くから私を見つけて手を振ってくれました。
なんか~知らない所にいきなり来たのに、心強かった~~~ありがとお~~(;^ω^)

色々お喋りしながら初歩的なことなど教わり、私的にはたくさん滑ってきました。
今 かなり脚がへろへろ~~~(ノД`)
でも今日は滑ってるより喋ってる時間の方が長かったと思う。
いつもは1人黙々滑ってるだけだから・・・
でもなんだかお仲間とお喋りしてるのってすっごく楽しいねぇ~~!
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ




CHIKAちゃん!
今日は本当にお世話になりました~(TдT)アリガトウ~
教わったこと、仙台に戻ってから地道に練習しま~す。
また新横浜公園で会いましょう!! ヾ(*´∀`*)ノ


20070317190357.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/20-eaf33ded