インラインスケート 2008.06.29 (日)
今日は夕方から仕事だったんだけど、かつさんが滑るって言うから私も滑りに行っちゃった。
時間もなかったし、疲れない程度に~と意識してほんの少しだけ・・・
うふふっ(*゜v゜*)

しっかし~
やっぱ仕事の前のスケートはきつかった~(^^;)
遊んでる時はいいんだけど、仕事に入って1時間かそこらでもう足がへろへろ~
やっぱ立ち仕事の前のスケートは禁物です~
(〃´o`)=3 フゥ

でも今日は無理してでも遊びに行って良かった~~
だって~中河原では珍しく10人近いスケーターが集まったんだもん。
v(=∩_∩=) ブイブイ!!

まず最初に~その集合写真。
200806282.jpg



おっといけねー1人欠けてるよ。
今度こそ~みんなで~パチ /■\_・) カメラ
200806281.jpg


実はこの集合写真 ↑ の直後に いつものおちゃめなフリーラインスケーター?がひょっこり現れました。
「もうちょい早くくれば一緒に撮れたのに~遅いって~ブー!('ε'*)」

でも彼は今日も仕事の合間にこっそり滑りに来たので顔は撮れません。(^^;)
20080628 037



私が帰った後にもアグスケーターが来たらしいので、最後まで滑っていられたら?
もっともっと大勢で集合写真が撮れたのに、ざんねーーん。
( ̄s ̄; チェッ

さて~~本日の様子。
つい最近カメラを新調したばかりなので今日は写真が多いぞぉ~
Ψ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ

まず、私が中河原に着いた時かつさんはもうパイロン並べて滑っていた。
その他に見知らぬスケーターが2名も居た。

(; ̄ー ̄)...ン? 誰だろ?

1人は、いつもユアテックスタジアム近くで滑ってると言う方。
すいません、お名前聞くの忘れました。(^^;)
最近ブーツを購入したばかりだそうで、でもなかなかなもんでした。
20080628 018


もう1人のお初な方は、mixiユーザーのひできくさん。
将来はアグ希望らしい。
既にアグブーツでかつさんの指導のもと、ぶいぶい練習していました。



で~本日2度目の滑走 ホッケーシューズのM子ちゃんです。
ジャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!
20080628 001



みっちゃんのお嬢ゆりちゃん。
いつもキュートなショートパンツ姿!
20080628 024


時々苦手側も黙々練習していたゆりちゃん。
20080628 029



こちらibizaさん。
アグのお道具何もないのに こんな所で跳んでいた~(^。^;)
20080628 026


で~~気が付いたら、いつもスケーターの少ない中河原はスケターでうじゃうじゃ・・・?(^▽^;)
20080628 006



そうそ。
ibizaさん、今日はフリーラインスケーターから例のブツを借りて挑戦しようとしてました。
20080628 044


おそるおそる~よろよろ~だったけどなんとか乗れた~
ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/
20080628 046




ところで~
本日かつさんが居たので初心者M子ちゃんのご指導はお任せしまた~
マンツーマンの初心者講習会!
20080628 008


後ろから心配そうにM子ちゃんを見つめるかつさん。
20080628 022



そのかつ先生の後ろ姿。
200806283.jpg


新作のwiruzでかっちょえかったよ~!\(*T▽T*)/


そのかつさんのムービー
ムービーの中でちょこちょこ他のスケーターが滑ってるのが映っています。
かつさんの失敗スケーティングもナイスタイミングで撮れた~~(^○^)
(画面右下の[サイズ]ボタンを押して観た方が画像が綺麗です)



そういえば~
フリーラインスケーターは 今日珍しく?インラインブーツも履いていました。
20080628 051


そしてかつさんにいろいろ教わって滑っていたっけ。
2人でシンクロしているムービーは撮り損ねたけど、いつもの中河原にしては・・?
なかなかレベルの高いスケーティングが見れました~(^○^)


そうそ。
M子ちゃんは私が帰る頃にはけっこうブイブイ滑っていた。
その動画。


携帯からは ⇒ こちら
で観れるかな~?(^^;)

本日2度目?にしたら?すごいです。
その調子で頑張ってね~~(^-^)//""ぱちぱち

そうそ。
M子ちゃんに、私のK2ベロシティーブーツを貸しました。
20080628 056


ホッケーブーツよりずっと安定感があって疲れなくて滑りやすい!そうです。
私のベロ、役に立って良かった~C=(^◇^ ; ホッ!


そんなこんなでいつものスケート場はわやわや賑わっていたんだけど、これ以上ここにいると仕事に遅れちゃうので、私は後ろ髪を引かれる思いで16時にスケート場を後にしました。(^^;)

しっかし~
今日は珍しく大勢のスケーターと一緒に滑れて楽しかった!
また皆で滑ろうね~
♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/200-c6c93a63