埼玉からお客さん

今日もゲストです。(o ̄ー ̄o) ムフフ

埼玉県にお住まいのスケーターひまさんが、mixi経由で「今から富沢で滑ります」とメールをくれたので、アタクシお客が来ていたんだけど早々に追っ払ってあたふた駆けつけました。
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!


ひまさんはとても大きい方で、遠くから見ても滑ってるのがすぐに分かりました。

20080702 001


でも私は、富沢のスラ場に着いて、すぐ彼を拉致しました
「面倒だからブーツはどうぞそのままで~」
と言って・・・・(^^;)

20080702 046


私の車の助手席にはこれまで何人かスケーターを乗せたことあったけど、スケート靴のまま乗せたのは、ひまさんが初めてです。
プププッ (*^m^)o==3


そして向かった先は中河原~~
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!


いや~
すっかり闇なら富沢の方が明るいからそこで滑るしかないんだけど・・・
ひまさんに会った時はまだ16時前だったもんで、私はど~してもつるつる路面の中河原に案内したかったのです。(^^;)
そしたら~
案の定ひまさんは、中河原の極上路面を気に入ってくれました。
そしてほとんど休憩なしでず~っと練習していました。
そのお顔はすご~~く楽しそうでした。(*^m^*) ムフッ

20080702 037


ひまさんのブーツ。
今年モデルのSEBAでした。♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
20080702 012


まだ練習途中~とか言ってたけど、オープンもちゃちゃっと出来ちゃう。
20080702 004


で~中河原では、途中こ~んなお客さんとも一緒だったけど・・・・・・
20080702 025


私一人だったら?
早々にパイロン片付けて帰ったかも?だけど・・・
今日はひまさんが一緒だったから遠慮なく半面使って滑り続けちゃった。
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

で~たった2人きりだったけど、集合写真?です。
県外の人と滑るのは珍しいことなので、一緒にセルフタイマーで撮りました。
200807021.jpg


そういや・・・
最近県外からのお客さん、多いな~
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

もしも~?
インラインスケートなんてことをやってなかったら?
誰も私みたいなオバチャンと絡んではくれなかっただろう。(^▽^;)
そう思うと・・・・

やってて良かったよ!インラインスケート!!
だす。
ヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪


で~~ひまさんにはそこそこ中河原の極上路面を堪能して頂き、17時過ぎ私の都合によりタイムアップとなり、元の富沢のスラ場にお連れし~
そのまま放置しました。(^。^;)

その後は~~
急いで仕事を終えたかつさんが駆けつけてくれたので ひまさんは独りぼっちで滑ることもなく、たっぷりスラロームを教えてもらえたそうです。

仙台はスラローマーの少ない土地です。
休日だってなかなか集まらないのに・・・
ひまさん、今日は一緒に滑れる人が居てらっき~♪だったね。
良かった!良かった!(^○^)
また仙台に来たら一緒に滑りましょう。
♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆

コメントの投稿

非公開コメント

乙でした

お疲れ様でした。
中河原は、気に入ってもらえたようですね。富沢で会ったときも、言ってましたよ。
来週来るかも、って言っていたのでまたご一緒出来るといいね ^-^

かつさん

うんうん!(^-^)
仙台は仙台の良さがあるんだよね。
あそこはほ~んとのどかで広々してて気持ちいいもの。
気に入ってもらえたようでよかったーヽ(*^^*)ノ
あと、ひまさんは来週末も来るそうです。
また一緒に滑れるといいなあ~
( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン


スラローマーは少ないですがアカネさんの明るさがそれを十二分にカバーしてるんでしょうね^^
中河原の路面そんなにツルツルなんですか?
一回確認しにいきたいなぁ~(笑

hiroさん

ハイ(^-^")/
アタシはいつものー天気なもんで、明るいかもです!!
(ё_ё)キャハ
中河原でしか滑っていないと気が付かないんだけど、よそで滑るとすご~くよく分かります。
つるつるなのが。。
ぜひ機会があったら遊びに来てください。(^○^)

こんな極上の路面、すばらしい景色のインラインスケート場!。
近くにも欲しいくらいです。
僕みたいなのでもうまくなった気分でした♪
いい場所教えてくれてありがとうございました。

中河原は、アカネさんの縄張りだけあって、路面もきれいだし、とても広いです。

誰か、「インラインスケートリンク」って、でっかい看板を立ててくれるとさらに良いが。
ひまさん、拉致してもらってよかったね。

趣味の仲間って、ほんとに嬉しいよね。
初めて合っても旧友同然。話のネタも尽きないし。
ハッピー!!

ひまさん

遠路遥々?遊びに来てくれてどうもどうもありがとうございました~
( ・・)( -.-)( _ _)

中河原は~そんなに広いワケじゃないんだけど、周りに何もないから開放感があって気持ちい~~いんですよね。
ひまさんが来たのが、私の仕事のお休みの時で良かったです。
じゃなきゃご案内できませんでした。
C=(^◇^ ; ホッ!

チートンさん

アタクシ、中河原は~縄張り?ではないんだけど、もうあそこの?になってるかもね~
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
だからいつも「ゲスト」はとても嬉しく思いま~す。
どうしても都合が付かなくてその場に行けない時なんか超~~悔しいし。
だから最近は~ゲストの度に運良く関わることが出来て本当にしあわせ~(^○^)

でっかい看板。。
そうだね~それ専用の広場があって、いつでも占有できたら?
こ~んなにしあわせなことはないだろうね。
でも全国的にもそんな場所はなかなかないわけだし~
守衛さんとか居なくていつでも滑れるだけあそこはマシよね。(^^;
そして~
「同じ趣味の仲間」ってえのは、年齢男女の差を問わず初対面でもぽんぽん会話が弾んじゃうところがすごいところ。
そして最近つくづく思うことは~

≪スケートバカはみんなイイ人≫

いいねえ~こういうの・・・
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

ホントだね。スケートで、ストレス発散バッチリだから、ハッピーで気持ちにゆとり。そして、メジャーじゃないから、「大事な仲間」意識が強いのよねえ。

チートンさん

そうだね~
バレーボールとかテニスだったら?オバチャンでもうじゃうじゃお仲間居るんだよね。
でもインラインスケートはねえ~なかなか居ないよねえ~(^^;
そう思うから どんな遠方のお仲間だって、私にとっては大切な大切なお仲間です。
スケートしてすっきりサッパリして、気持ちにゆとりが持てて家族に優しくなれて~で~遊びたいから仕事もちゃんとやって・・・
いいことずくめだあ~~ヽ(*^^*)ノ
プロフィール

アカネ

Author:アカネ
2006.11月から~
いい歳こいてインラインスケートを始めた仙台市内に住むオバチャンです。
2011年から~
色々忙しくてスケートはほとんどやっていません。
2016年から~
もう高齢ゆえスケートは辞めました。(^^;)


myほーむぺーじ 
    ↓



my詳細ぷろふぃーる 
  ↓




お世話になってるサイト
   ↓  

ウィルズストア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ