インラインスケート 2008.07.02 (水)
今日もゲストです。(o ̄ー ̄o) ムフフ

埼玉県にお住まいのスケーターひまさんが、mixi経由で「今から富沢で滑ります」とメールをくれたので、アタクシお客が来ていたんだけど早々に追っ払ってあたふた駆けつけました。
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!


ひまさんはとても大きい方で、遠くから見ても滑ってるのがすぐに分かりました。

20080702 001


でも私は、富沢のスラ場に着いて、すぐ彼を拉致しました
「面倒だからブーツはどうぞそのままで~」
と言って・・・・(^^;)

20080702 046


私の車の助手席にはこれまで何人かスケーターを乗せたことあったけど、スケート靴のまま乗せたのは、ひまさんが初めてです。
プププッ (*^m^)o==3


そして向かった先は中河原~~
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!


いや~
すっかり闇なら富沢の方が明るいからそこで滑るしかないんだけど・・・
ひまさんに会った時はまだ16時前だったもんで、私はど~してもつるつる路面の中河原に案内したかったのです。(^^;)
そしたら~
案の定ひまさんは、中河原の極上路面を気に入ってくれました。
そしてほとんど休憩なしでず~っと練習していました。
そのお顔はすご~~く楽しそうでした。(*^m^*) ムフッ

20080702 037


ひまさんのブーツ。
今年モデルのSEBAでした。♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
20080702 012


まだ練習途中~とか言ってたけど、オープンもちゃちゃっと出来ちゃう。
20080702 004


で~中河原では、途中こ~んなお客さんとも一緒だったけど・・・・・・
20080702 025


私一人だったら?
早々にパイロン片付けて帰ったかも?だけど・・・
今日はひまさんが一緒だったから遠慮なく半面使って滑り続けちゃった。
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

で~たった2人きりだったけど、集合写真?です。
県外の人と滑るのは珍しいことなので、一緒にセルフタイマーで撮りました。
200807021.jpg


そういや・・・
最近県外からのお客さん、多いな~
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

もしも~?
インラインスケートなんてことをやってなかったら?
誰も私みたいなオバチャンと絡んではくれなかっただろう。(^▽^;)
そう思うと・・・・

やってて良かったよ!インラインスケート!!
だす。
ヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪


で~~ひまさんにはそこそこ中河原の極上路面を堪能して頂き、17時過ぎ私の都合によりタイムアップとなり、元の富沢のスラ場にお連れし~
そのまま放置しました。(^。^;)

その後は~~
急いで仕事を終えたかつさんが駆けつけてくれたので ひまさんは独りぼっちで滑ることもなく、たっぷりスラロームを教えてもらえたそうです。

仙台はスラローマーの少ない土地です。
休日だってなかなか集まらないのに・・・
ひまさん、今日は一緒に滑れる人が居てらっき~♪だったね。
良かった!良かった!(^○^)
また仙台に来たら一緒に滑りましょう。
♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/201-8a292070